好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

遅くなりましたが
ワタクシ、先週の金曜日に個展行って来ました。
歳のせいか、旅の疲れがなかなか取れなかったです^^;。
そして、ようやく楽になったと思ったら
ドームコン決定の封筒が!汗。もう次から次にと忙しい!。
友達とどうやって申し込みするか昨夜やっと決まりまして、
ほっと一息つけるようになりました。
ほっとしたのはいいけど、振込み忘れないようにしないと~~^^;。

2月22日金曜日。
最初は子供を学校に送り出してから、9時前後の
新幹線に乗るつもりでしたが、
初日の整理券配布の様子を友達から聞いて、
(初日に入って画像付きメールで連絡くれたお友達有難う)
急遽予定変更!。これでは絶対に間に合わない!。
子供が朝起きる前に、6時には家を飛び出しました~。
名古屋から、始発の新幹線に飛び乗りました。


8時40分頃?お友達と合流できて、一安心。
整理券も配布前みたい~~~。
東京のお友達は、今回私が間に合わないと
いけないからと、なんと保険をかけてくれていました!!!。
地元のお友達を一人一緒に連れてきてくれてて、
二人で並んでくれていました。
もうお二人になんて感謝していいやら(;;)。
ワタクシのために朝早くから家を出て、原宿まで来て
そして並んでくれていたんです~~~。感謝カンゲキです。
本当に有難うございました。

そして無事に集合時間 19:05 の整理券を頂きました。

20080227093713



この日は朝9時30分頃には整理券配布が終わりました;。

コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、こちらでは初めまして。
先日リーダーの個展でお世話になりました、じゅなと申します。
初めてお会いしたのに楽しい時間をご一緒させていただいて、本当に感謝しています。
ぶうたさんのブログからこっそりみつけてお邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/02/27(水) 11:53 | URL | じゅな #-[ 編集]
>じゅなさん
こちらでは初めまして。
先日の嵐会、楽しかったです^^。
じゅなさんが松潤に落ちたエピソード(伊勢海老の話)が
とっても印象に残ってます。最高ですv。
ブログ貼ってくれて有難う!。
エキストラの話も凄く興味深くて。
後で覗きに行きます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2008/02/27(水) 16:44 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさんへ
 ふっかつおめでとうございます!!疲れちゃいましたねv-16今になって、なんかすごいものを見にいけたんだなーっという感動がわいてきています。
 雑誌のリーダーを見るたび、「見て見て」って言っているようなくらい、無邪気な笑顔で、これまたなんかほっとしますね。みんなが幸せになってます。
2008/02/27(水) 17:18 | URL | ぶうた #-[ 編集]
>ぶうたさん
整理券の列に並ぶまで、ハラハラドキドキでしたから、
普段の旅行よりずっと疲れました^^;。
でも昼間は遊べたので充実してたし、泊まりで行けて良かったです。
すごいものを見にいけたと思います。良い思い出が出来ました。
あの無邪気な笑顔を見たら、行って良かったなぁと思います^^。
2008/02/27(水) 21:15 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさんも無事入れたんですね!
良かった~~♪
息子さんを送り出してから~とおっしゃっていたので、
間に合ったかな~と気になってました。^^;
おお~!私には幻の整理券だぁ~。笑
皆さん、大変な思いをして手に入れた整理券だから、いい記念になりますね。
私は、整理券の代わりに天使を手に入れました♪^^
2008/02/28(木) 01:20 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
SORAさんも入れて良かったですね。
TV「ザ・サンデー」生出演の大野くんが、「明日から整理券は配りません」と
言ったのでwebで確認したら、整理券が抽選に!!驚。
SORAさんが旅立った後だったので、遠く名古屋から祈ってました。
現地に天使がいて良かったです!。
もうこれこそ「運」ですね^^。
今回私は東京のお友達がいたので、きっと大丈夫?という予感がありました。
一人だったら不安でした^^;。
入る時に整理券は回収されましたよ。
2008/02/28(木) 09:06 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
本当に大変でしたね・・
私は土曜日だったんですが
金曜日以上で、日曜なんかもっとすごかったみたいです(ーー;)
でも入れてほんとよかった。
整理券の写メは記念ですね~
出来れば持って帰りたかったww
2008/02/28(木) 15:43 | URL | ミズタマ #-[ 編集]
>ミズタマさん
ミズタマさんも無事入れて良かったですね。
土曜日はもっと早い時間に整理券が無くなったとか?。
日曜はさらに凄かったらしいですねーー;。
今思うと整理券をコンビニでコピーすれば良かったなぁと。
頭働きませんでした^^;。
ほんとこれも記念品だから、持って帰りたいですよね;。
2008/02/28(木) 16:57 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/145-194c06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





