好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

3月21日(金)
今回、ワタクシ初めて舞台の初日に入りました。

自分と、一緒に申し込みした大阪のお友達の分と
あわせて、今回まさか!?の全滅でしたが、
東京に住むお友達@相葉ファンが初日が当たり、彼女から
お誘いして頂いて、一緒に入る予定でした。
が、なんと彼女は
「私は初日入らなくてもいいから。初日は大野くんファンの人と
一緒に入って。」と言って、チケット2枚譲ってくださいました。
お友達本当に有難う。
今回お誘いした人は、同じく全滅だった東京住みの大野くんファン。
その方と二人でアマツカゼ舞台初日を観劇してきました。


一番印象に残っていること。(ストーリーのネタバレはありません)
一度も笑わない凪と、アンコールで出てきた時の
普段の大野くんとの「ギャップ」ですね笑。←そこかよ!。
舞台中は、もう凪がとにかくカッコイイ。
双眼鏡で時々観ていましたが、
とにかく顔が良いの。。。
大野くんて、あんなにかっこよかったっけ?(こら)。
あんな笑わない大野君も素敵ですね~~~。
で。
アンコールでは、いつものちょっととぼけた
可愛らしい大野くんに戻ってて
もうかわいいったらありゃしない。
なんなの?このギャップ。
まぁそれだけ大野くんが凪という役に入り込んでいるんですね。

舞台のストーリーは、前作の3作品の方がワタクシ好きかな~。
今回も大野くんの殺陣、早い動きは見応えがあって良かったです^^。
でも前回のテンセイクンプーの方がもっと動きが
凄かったような?そんな気がしましたね。


全滅のところを救って貰って、
無事凪くんに会いに行けて嬉しい限りです。
お友達に感謝です。。。有難う。


そして、別のお友達から、
のんびりしてて、ワタクシ毎回手に入れることが出来ないという(苦笑)
舞台のフライヤーを(前作の)譲って頂きました。
おまけまで同封して下さり、嬉しい限りです。
優しいお気持ちに感謝です。。。
有難う。


今回一緒に入ってくれた若くて可愛いSさんも有難う。
休憩の時、ワタクシチケットをどこに入れたか忘れて見つからず;、
ロビーの化粧室の長~い列に並んでいるところを助けてくれました。笑。
チケットがあれば、ロビー外の化粧室(空いています)へ
行けるんです。おかげで第2部の舞台に間に合いました。有難う。

そんなこんなで、
素敵なお友達にワタクシいつも救われているなと実感しています。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 15:29 | | #[ 編集]
↑の方。
突っ込み所ってどこだろう?。
おみやげ、大野くんの新聞記事、
切り抜き等も有難う^^。今回も東京で
とっても楽しい時間が過ごせました。
ほんと昔から会ってるみたいですね。
次また名古屋で会えるといいね。チケット当たりますように。。。
2008/03/23(日) 16:20 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
もう3日目で
ニノを見たというメールや
かなり良かったという報告をいけて
うずうずしてます。
私が見るのは
ちょうど1ヶ月後なんですが
本当に楽しみでしかたないです^^

今回私も全滅のところ
誘っていただけたので
本当に友達には感謝してます!
2008/03/23(日) 22:53 | URL | ミズタマ #-[ 編集]
>ミズタマさん
ニノちゃん3日目で入ったんですね^^。
ニノは初日観劇じゃないか?と友達が言ってたので、
ちょっと期待してたんですけどね^^;。
かなり良かったですよ~凪くん!。
楽しみにしてて下さい!。

全滅って凄いショックですよね。今回初めて経験しました;。
お友達さまさまですね。。。
2008/03/24(月) 08:49 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/156-ebaf0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





