好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Look at STAR!
買ってきました~~!
表紙を見て、中をパラパラっと見て、即購入決定!。
久しぶりだわ~テキストを読まないで買ったの笑。
智カラーの青いシャツを着た大野くんがさわやかです。
顔がイイ!。カッコイイじゃん、大野くん。
テレビ誌は嵐くん達が表紙でも今回買わなかったけど、
(大野くんが可愛いから、もう少し悩むわ^^;)
Look~は舞台記念に購入。
稽古場の写真もあって、良い買い物できました^^。


テンセイクンプーDVDが昨日届いて見ました。
特典映像がイイ!。これ、もうお宝です!。
個展に入れなかった人も、これ見たら
会場がどんな風に作られてたか、なんとなく分かるよね。
もう一度個展に入りたいなぁ~。。。
「智のおもいで」やっぱりもう一度見たいです><。
絵日記の絵が、チラッと映ったのが嬉しかった。
大のさとしくんの、かわいい文章の方に気を取られ、
絵日記の絵が、何色で描かれていたとかあんまり覚えてなかったから^^;。
もう凄い可愛かったなぁ~大のさとしくん。。。


高い場所からお客さんの様子を見る大野くんが
とっても幸せそうなお顔してて。
嬉しかったんだろうな^^。
初日に入られた方、同じ空間に大野くんがいたなんて
びっくりですよね。なんか羨ましい。。。


舞台映像の方は、
操られてカンフーアクションをする薫を見て、
身体のキレや表情に感動!。
ラストシーンの記憶喪失になっている
薫の表情や動きは、演技なんだけど
そんなことをすっかり忘れてしまうくらい
すっごい心配した事を思い出しました^^;。
カーテンコールで、いつものほんわか大野くんに戻っていたから
ホッと胸を撫で下ろしたんだわ~(遠い目)。
DVDになってくれて、本当に嬉しいです。
大野くんだけのDVDって、これが初ですよね?。
もうそれだけでも感動!。涙。

まだ一回しか見てないから、またゆっくり見てきま~す^^。
コメント
この記事へのコメント
 KARENAさんへ
こんにちは。
今回は、コメントさせてもらいますね(笑)
あの、久々熱いKARENAさんですよ。
だって、すっごいかわいいを連発し、顔がいい、かっこいいといってますよ、本性ですね?
本当に、かっこよくって、かわいいんだね。明日見てみようかな?
TV誌もいいのがいっぱいあったけど、きりないね。
いよいよ明日いってきますよ、青山へ
綺麗な大野君チャンと見てくるつもりですが、誰かさんがきたら、ごめんね。
2008/03/27(木) 17:01 | URL | ぶうた #-[ 編集]
>ぶうたさん
熱いですか?。アイタタタ笑。
凪を見て、可愛いからカッコイイに変化してる大野くんに、
ちょっとドキドキさせられましたからね。
なんか最近やけにブログ更新してるし、自分でも変だと思う^^;苦笑。
あれ?恋しちゃったかな?。
明日生で見た大野くんの感想を楽しみにしてるね^^。
他担さんの正直な意見を聞きたいな~。辛口OKですから。
相○ちゃんには敵わないとは思うけど(バレバレ笑)
あー見えて結構カッコイイんだよん。舞台化粧万歳!!←笑。
2008/03/27(木) 20:40 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
『Look at STAR』私も即買いでした。笑
表紙の大野くんも素敵だし、
稽古場の様子も見れて満足です。
テンセイクンプーDVD,2回観ました。^^
大野くんの表情で、薫の感情が伝わってきて号泣しました。(T-T)
ダンスも、キレッキレの殺陣もカッコ良かった~♪♪
宝物ですね!
2008/03/31(月) 12:52 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
Look~は表紙だし中も良くてこれは買いですね^^。
稽古中のスッピン写真も嬉しい♪。
テンセイクンプーはラストシーンの演技に引き込まれましたよ汗。
大野くんの芝居が上手くて^^;。
SORAさんは号泣ですか!。
ダンスも殺陣もカンフーも見られて、
大野くんの魅力満載のDVDですよね♪。
2008/03/31(月) 14:00 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/158-531b8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





