好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

4/22放送の「学校へ行こうMAX」は最高に
面白かったですね!。
嵐くん達、みんな素直で
性格が良いな~と思ったわ。。。え、感想それだけ?^^;。


大野くんの楽屋の様子が見れて嬉しかった!。
楽屋なんて、めったに見られないから貴重な映像だわ。
大野くん、おっさんみたいでしたね笑。
最後部屋から出る時の歩き方も。
色々イタズラしたけど、笑うだけで
大野くんの優しい人柄が良く出てましたね^^。
大野くんが怒った所を見たいなぁ。
どんな風になるのか全然想像つかない。。。
黙って相手をちょっと睨むって感じかな?(想像)。


今日から大野くんが凪になりますね!@大阪公演。
楽屋にいる時とはまるで別人!
舞台上では
ガラリと雰囲気を変えちゃうんだから。恐るべし大野智;。ズルイ苦笑。

ワタクシ、お友達のおかげで
大阪へ1公演だけ観に行きます。楽しみです^^。


個展の全国巡回が決まりましたね!
まだ詳細は大阪しか出てないけど、
名古屋で申し込みしたいと思います。
また作品を観られるといいなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
あと少し
 学校へ行こうの大野君、本と悪いんだけどごめんおっさんだった。
でもやさしんだなーって感心しました。
皆そうだよね、わけもわからない若い子にしたがっていろいろやってくれるんだからね。

さて、もう少しで会えますね。
少しまがあいてしまったけれど、きっと又りりしいおすがたでしょうね。
たのしみにねー。
2008/04/25(金) 08:12 | URL | ぶうた #-[ 編集]
>ぶうたさん
大野くんの楽屋での素の姿は、あんまカッコイイとは言えないね笑。
ほんとおっさんでした^^。
凪は惚れちゃうくらいカッコイイから、
あの楽屋のおっさんと同じ人とは思えないなぁ^^;。
間があきすぎて舞台忘れそうでしたよ(苦笑)。
カッコイイ姿を観てきます^^。
2008/04/25(金) 09:44 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
凪様に会ってきました~♪♪
いつもの大野くんとは別人ですが、
凪も大野くんの一部なんですよね~。素敵でした。♪♪
楽屋の大野くん、ホントにおっさんでしたね。笑
でも、おっさんな大野くんも好きな私には凪と同じくらい愛おしいです。^^
2008/04/27(日) 21:25 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
凪様はクールでカッコイイよね。
あんなタイプも好みだわぁ笑。
大野くんは「愛おしい」って昨日他の友達も言ってましたよ。
大野くんは、みんなから凄く愛されているんだなぁと
カーテンコールを観てて感じました。
次は歌って踊る大野くんに会えますね^^。
キレキレのダンスで魅せてくれる大野くんは一段と素敵ですよ^^。
2008/04/29(火) 21:53 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/166-907f290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





