好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

大野くん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
アマツカゼ大千秋楽、無事見届けてきました。

もうあちこちで千秋楽の様子がアップされてますね。
どれもみなさん正確に覚えられてて凄いな。

私もちょっとだけ自分の覚書で書いておきます。
もう既に記憶がブッ飛んでて(苦笑)
間違っているところも多々ありますので、
もし読んでくださる方は、「こんな感じ」だったと思ってください。
全くメモって無いので^^;。順番もメチャクチャです。


カーテンコール8回で、40分~45分くらいあったと。
ご一緒したUさんが数えててくれました。

大千秋楽ということで
「センゴクプー予告編」?をやってくれました。
でも「再演は無い」と確か言ってたよね?。
大野くんのしゃもじが巨大でした笑。
しゃもじをギターにして「♪WOW」を歌ってくれました。
大野くんがちょっと近寄ってマイクを最前列上手のお客さんに向けます。
降りてはいませんが、大野くんが近くて羨ましかった。


何回目のカーテンコールか忘れましたが、
大野くんが一人で出てきたときは、もう既に泣き顔でした。
最初は両手で顔を覆ったり、手で涙を拭いてたけど、
しゃがみ込んで泣いてしまう大野くん。
しばらくそのままの体勢で、両手で顔を覆って泣いていました。
子供みたいに泣いてて、小さくて可愛い大野くんの
姿を観てたら、こちらも貰い泣きしそうでした。


大野くんの言葉。
泣きながら、「感情が抑えられないね。」
「カンパニーのみんなが優しい。」
「また宝物ができました。」
舞台とコンリハが重なってて、コンリハに集中できなかったみたいな
ことを言ってました。
言葉が違うと思いますが、こんな感じのことを言っていました。


私の席の後ろの人が、凄く声がよく通る人で
「良かったよー!」とさけんだら、
「良かったよね。」とすぐ大野くんが返事した。笑。


千秋楽恒例の、客席をバックにして写真撮影。
大野くんのマネージャーさんが撮影。若くて大野くんと同世代みたい。
デジカメの画像を、共演者のみんなに見せる大野くん。
みんな仲が良くて、言葉は無くても
この空気間が観てて微笑ましかったです^^。
さすが大野座長だな^^と感じました。


首に巻いている布の端で(センゴクプーの風助をやったので)
きださんに、両目の涙を拭いて貰う大野くん笑。

カンパニーからプレゼント。
きださんには「風」?と書いてある白い帆にみんなからの
寄せ書きあり。
大野くんのは机の板。
控え室で使っていたもので、みんなで描いた絵。
大野くんが描いたと思われるものもいくつかありました。
例えば、
身体は緑色のカメレオンみたいなので、頭は人間とか。
白いパンツを持ってて「これ誰の?」風の水泳コーチと水泳の生徒数名。
ロボットみたいなのも生徒の中にいたような?。
他色々描いてあったけど、今思い出せない;。キャラクターの名前とか;。
板の後ろは共演者さんからの寄せ書きあり。
舞台上で大野くんジッとそれを見てました。


泣き顔の大野くんに「何泣いてるんだよ」とアツ兄が
言ってたよね。
アツヒロくんに向かって
「芝居を変えてくるんだ(怒)」と言う大野くん。
「鍛えてるんだよ」と佐藤アツヒロくんが返してました。笑。


まりかさんの言葉が印象に残りました。
「大野座長が、カンパニーのみんなが優しいと言ったけど、
大野座長が優しいから、みんなが優しくなれる。」
みたいな感じのことを言ってくれました。
「そうでしょ、そうでしょ^^」と心の中で呟くワタクシ笑。
嵐でも言えることだけれど、
大野くんの人柄の優しさや空気感がみんなに伝わっているんですね^^。
大野くんと一緒にいると、優しくなれるの凄く分かります。。。




あと何があったかなぁ?今思い出せないし、
上手く書けないわ^^;。
もう文才も語彙力も無い自分がほんと嫌ーー;。
ブログ始めて常に思いますーー; トホホ。
また思い出したら後で書こう(本当かよ?)。


今回お友達のMちゃんから
千秋楽のチケットを譲って頂いて、無事に入ることができました。
Mちゃん本当に有難う。心から感謝しています。
そして、一緒に入ってくれたUさん有難う。
あと、会場でほんの少しの時間でしたが、
お会いできた京都のSさん、奈良のI さんも有難う。
お会いできて凄く嬉しかったです^^。
お友達と会って嵐話して、楽しい時間を過ごすことができ
舞台も観劇して最高の一日でした。
ついに舞台のチケットが自力で取れなくて、凄く凹んで;
もうこの辺で大野くんのファンを卒業しろってことなのかな?と
思ったこともありましたが、運良くお友達お二人から助けて貰って
無事に観劇することができて、
やっぱりマダマダ大野くんから卒業できないと思ったし、
むしろもっともっとこの子が芸能活動をしている間は、
遠くから応援していきたいと思いました。

終わった後、大野くんファンのお友達から
「普段はおじいちゃんなのにズルイね。私達振り回されてるね。」
とメールを貰いました。
子供みたいに素直に泣いてる大野くんには
魂を抜かれたし、ほんとうに大野くんには振り回されてるなと思いました笑。
大野くん自身は、きっと全然振り回してるつもりはないと思うけど、
おじいちゃんだったり、オッサンだったり、凪みたくカッコよくなったり、
子供みたいに泣いちゃったり。。。
上手く言えないけど、これが大野くんの魔性の部分だな~(笑)と
勝手に自分なりの結論を出して名古屋へ帰ってきました笑。

なんか中途半端だけど;、昨日の疲れが残ってるので終わろ(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
KARENAさんへ
いやー文才ないなんてことないですよ。
すごく昨日の雰囲気が伝わってきて、こっちもジーンとしてしまいました。やっぱり千秋楽はいいねー。
皆がひとつになって。
まさに、大野君のよさがすべて見えたような。
幸せなひと時でしたね。
これで又1ヵ月後のコンサートまで、がんばれますね。
めでたいです。
お疲れさまでした。
2008/04/29(火) 16:27 | URL | ぶうた #-[ 編集]
>ぶうたさん
こんなんでも雰囲気伝わりますか?良かった^^。
千秋楽に入って、大野くんは共演者やお客さんみんなから愛されてて
凄い人だなと改めて感じました^^。ほんと会場がひとつになってました。
名古屋コンまであと一ヵ月ですね!。
本当は大阪にも入りたいくらいですが、大阪へ行ってきたばかりなので
我慢です^^;。チケも無いしね;。
2008/04/29(火) 22:54 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
千秋楽のチケットが取り難い理由がよく分かりました。
舞台をやり遂げた大野くんに
「お疲れ様」と声を掛けられるんですもんね!
私も、せめてもう1公演行きたかったです。
おバカなので、1回じゃ、すぐ記憶が薄れてきちゃって^^;
でも、私にとっても「アマツカゼ」は宝物です。
2008/04/30(水) 00:49 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
千秋楽、友達は良く当てたなと思います。
今年は千秋楽どころか他の公演も取れなくなってて(;;)
嵐人気、なんかえらいことになってる;と実感してます。
1公演も観られない方もいるので、
観られただけ幸運ですね。
私もすぐ記憶が薄れるので^^;
アマツカゼDVD化してくれるといいね。
2008/04/30(水) 08:54 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
いまさらですが・・・
千秋楽観劇お疲れ様でした。
少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
大野クン・・・泣いちゃいましたね(@_@。とってもきれいな涙でした。

まだまだ卒業は早いですよ!!
・・・ってか、絶対出来ないですって(笑)
KARENAさんも私も(^^)
大野クンにとっての宝物は、私たちにとっても宝物。
もっともっと増やしていかなくちゃね。

なんだかんだといろんな思いがありますが・・・
やっぱり、智クンの舞台は最高です。
なんであんなに上手いんだろ。
怖いくらい役に入り込んでますよね。
もっと外部の・・・お~~っと、これ以上言っちゃいけない(汗)

お邪魔しました。また来ますね(笑)
2008/05/02(金) 23:33 | URL | さよ #iqebnUBo[ 編集]
>さよさん
偶然お会いできて嬉しかった^^。
ご縁がありますね(嬉)。
大野くんのきれいな涙には、毎回ヤラレて、
この子にはずっとついて行こう!と決意させられます。
絶対卒業は出来ない・・・と私も思ってます^^;
もうサトシック重症だ笑。
大野くんてお芝居上手ですよね!。
役者に向いてるなぁと観てて感じます。
ほんと別人になるもの。。。
これからも新しい大野くんをどんどん魅せて欲しいですね^^。
遊びに来てくれて有難う♪。
2008/05/03(土) 08:56 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/168-0117d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





