好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

5/8日木曜日から昨日まで、
なぜかインターネットが繋がらなくなり;、
ずっと自宅でネットが出来ませんでしたーー;。

昨日の午後、インターネット屋さんに来てもらって
直して貰いました(ほっ)。
ネットってもう生活の一部になってるから、
出来ないと凄い困りますね。。。


金曜日の朝、お友達から携帯の方へ
「大野くん主演のドラマが決まった!」と連絡を
貰わなかったら、昨日まで全く知らない所でしたわ~;。
どうせ京セラドーム初日まで、特に何も無いよなと^^;
思っていたので、不意打ちを食らいました。

こんなビックニュースを知らなかったなんて、
大野ファン失格(;;)と落ち込む所でした(苦笑)。

お友達のおかげで、午後からの、
ドラマ「魔王」を取り上げたワイドショーも無事録画できました。
ただ、金曜日はアルバイトに行ってて疲れちゃって;、
うっかり新聞を買いそびれてしまいました。(たった二日間のアルバイト)
まぁヤフ○クで、新聞の画像は見れたから
もうそれで良いけどね~。あまり物欲は無い方です笑。


あとは、名古屋の個展も無事申し込み済ませました。
平日の昼間に、一人で入ろうかな?と思っていましたが、
息子が「大野くんの個展が観たい」って言うので、
息子も一緒に入れる時に希望を出しました。
せっかくだから、生の作品を息子に観せてやりたいな。
きっと何かを学ぶはず。。。
当たるといいな。


京セラドームコンサートまで、あと3日に迫りましたね!。
今回大阪へは行かないことにしたので、名古屋でやるまで
楽しみに待っています。
コメント
この記事へのコメント
良かったね!
ネット復活おめでとう。良かったねe-266
ドラマが決まって“ひとこと”が更新されてるかなって覗いてたけど
更新されてなくて・・・
あれ~どうしちゃったのかなって、心配してました。

個展は私も名古屋会場で申し込みました。
同じ名義で申し込むと、コンサート当日の当選は難しいかもって噂ですねe-330
大丈夫かなぁ・・・

息子さんには是非見てもらいたいです。
当たりますようにe-459
2008/05/14(水) 00:21 | URL | さよ #iqebnUBo[ 編集]
>さよさん
“ひとこと”は気楽に更新できて気に入ってます^^。
短い文章で済むし、更新してもアクセス数は増えないから笑。
個展、そうなんだぁ;。
コン当日の申し込みは避けたので、どうでしょう?
後は運ですね。
息子も物づくりが趣味なので、きっと刺激を受けると思う。
当たって欲しいな。
2008/05/14(水) 16:31 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
ネット復活してよかったですね!

私もお友達に教えて頂いたお陰で
昼のwsは録画する事が出来ました。^^;
楽しみですね♪

息子さんと一緒にって、なんか素敵ですね~
コンサートと個展、どちらも当選するといいですね!
2008/05/14(水) 23:08 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
こんな大事な時に(大げさ?)
ネットが繋がらないなんて;ビックリです。
誰一人携帯へ連絡くれなかったらと思うと怖いですね。
お友達数人からメールを貰えたのでほんと助かりました^^。

息子も嵐ファンなので、中学生になってからも、
ちょこちょこ行動を共にしていますよ(苦笑)。
2008/05/15(木) 09:06 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/169-397de4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





