好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

11時ジャストにメールが届きました。

個展@金山アスナルホール無事当選しておりました。
コンサートの日を外したのでね。
第一希望で当たっておりました^^。


風邪も少しずつだけど良くなってきたかな。
若い時は一日寝てたら治ったのに、
最近はしっかり寝てても、なかなかすっきり治らない苦笑。
体力が落ちてるのかな?。
でも来週の個展、コンサートまでには
治るでしょう^^。


↓ 楽天ブックスで出ましたね。
■One Love(初回限定盤)(DVD付)

14:45現在残り364個です。




↓ 楽天のお店屋さんでも^^。

■■初回盤+通常盤セット■嵐 CD【One Love】


コメント
この記事へのコメント
おめでとーーー!!
個展当選おめでとうe-420

私は友達に申し込んでもらってたのが外れちゃいました。
因みにコンサート当日のです。。。甘かったe-330
けど大阪で、16日急遽入れることになって観に行ってきました。
東京と全然雰囲気が違ってた。
最後に個展のために仕上げたって言う巨大パネル
スプレーで『SATOSHI』って書いたあれね
東京は最後の部屋にド~ンと展示してあって、あれがメインって感じだったでしょ?
それが中ほどに、しかもライトも当たってなくて地味に展示されてました。
配置一つで雰囲気が変わるもんなんですね。
でもホントにゆったり観賞できました。
名古屋の様子も教えて下さいねe-266
2008/05/21(水) 23:48 | URL | さよ #iqebnUBo[ 編集]
>さよさん
無事当選しました。有難う。
さよさんは残念でしたねーー;。
友達もコン当日でハズレてましたよ;。
平日昼に一人で申し込みだとハズレてたかもしれません^^;。
二人で申し込みが良かったかも?。
息子は何に興味を示すかな?。
東京と大阪では雰囲気がかなり違ったみたいですね。
名古屋はどう配置してくるでしょう?楽しみです。
2008/05/22(木) 08:49 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
当選、おめでとうございます。^^
会場によって違う配置だと、見え方もまた新鮮かもしれませんね~
楽しんで来てください♪

先日、「Dream Alive」の通常盤を借りようと思い、
某レンタルショップに行ったら限定盤しかなくて・・・。
今回は通常盤も買おうかと真剣に悩んでます。
金銭的にはクールなジャニファンとしてやって行こう!と
決めていたのですが・・・。^^;
2008/05/24(土) 22:02 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
名古屋の会場は、どうも狭いらしいという噂です。
同じ作品でも並べ方によって感じが変わるから楽しみです^^。
私も通常盤は持ってなくて、借りたいと思ってます。
でもまだ店頭に置いてなかった;。
以前限定と通常と両方買って姪っ子に一つあげてた時もありましたが、
最近は買わないことにしました。
遠征費にするため、かなりクールになりました。ごめんね大野くん(苦笑)。
また6月東京行きますし^^;←生ものに弱い。。。
2008/05/25(日) 08:51 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
こんにちは!!
個展当選おめでとうございます。
私は名古屋に参戦するので
ちょっとチャレンジで
応募してみましたけど
さすがに無理でした(笑)

oneloveをネットで聞いたんですけど
イイ曲ですよね~~
花男の映画も楽しみになってきました!
2008/05/26(月) 14:42 | URL | ミズタマ #-[ 編集]
>ミズタマさん
個展@名古屋残念でしたねーー;
私の周りでコン当日当たった人はいませんね(友達少ないですが^^;)
Onelove私も今日聴きました!
隠し砦~を思い出してしまいます。映画館の予告で流れたから。
コンサートで歌うのかな?ほんとイイ曲♪。
名古屋コン楽しみだね^^。
2008/05/26(月) 22:16 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/170-7d87454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





