好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先週の金曜日に大野くんの個展@アスナル金山
入ってきました^^。
アップするのが遅れましが(汗)
自分の思い出のために残しておきます。。。

内容のネタバレあります。ご注意。



集合時間に並んで、割とすぐに(15分くらい後かな?)
携帯の当選メール&免許証を確認して
中に入れました。同行者(息子)は名前を言ってそれでOK。


受付のすぐ右後ろでガマドンがお出迎え♪。
東京でも一度観てるけど、じっくり観ると
また新たな発見がありました。
ガマドンの左肩に鳥が止まってたり、
前面にちょっと紫色のスプレーを
吹き付けた伊勢エビ?みたいなのが
くっついてたりで。東京では見落としたか?覚えてない^^;。
伊勢エビよくみると面白い。ロボットの手がついてる笑。
あと、鳥かごの中のキツネちゃん、
東京では後ろ向きになってて顔が見えなかったけど、
名古屋は鳥かごの端っこで転倒してて、顔はこちらを
向いているので、やや下向きでしたが観れました。
無性にキツネを立てたくなりました^^;。


フィギアはケースにまとめて色々入ってたり、
一個一個並べてあったりで、東京@表参道よりも人の流れがスムーズで
観やすかったです。大宮SKは一緒にケースの端っこにいたので、
ほっこりしましたね^^。


大野くんが作った椅子。
絵の展示コーナー。
タツノオトシゴと宇宙服を着た猿の「SATOCHI」は
今回じっくりと観られました。
最終の8時少し前まで会場の中にいたので、
最後7時30分頃には誰も見てなくて、
一人締め状態で、ゆっくりと堪能させていただき大満足でした♪。有難い。
「猿の目が優しい」とみなさん言ってましたね。
猿の顔が綺麗な色で点々と色づけられてて。芸が細かいな。

お正月に3日間で仕上げたという
「SATOSHI」の巨大作品もここ。床に置いてありました。


大野くんの写真とか、ジャニーズウェブに載せた絵の原画のコーナー。
表参道ヒルズの写真が新たに追加。

ガマドンを抱きしめる大野くんの写真を観て、
大野くんに愛されてるなと
ちょっとガマドンにヤキモチ焼きましたわ笑。

FREESTYLE本の最後の4ページの写真別バージョンは
何回観ても楽しい。大野くんがめっちゃ可愛い。
顔が凄く整ってるし、やっぱり大野くんて
可愛い顔してるんだなぁ(ハート)と再確認。これ全部欲しいよ~。


何回観ても「智の思い出」の絵日記は良いね。
3~4歳の頃「ぎゅうにゅうをのんでいた」という絵は、
下がり眉でふっくらした顔が似てる~!と思いました笑。
版画は東京と同じものが展示されてました。
小さな子供の作品にしては凄い上手で関心しました。
色画用紙で綴じた保育園で作った作品は展示が変わってましたね。
たしか車か電車みたいな乗り物だったような気がするんだけど???(忘れちゃった;)、
折り紙でネズミ?(何か不明)みたいなのを作ったページが展示されてて、
新しい作品が観られて嬉しかったです^^。
小学生の時に書いた漫画が色々あって、
うちの息子はこれをじっくりと観てて、
一番気に入ったらしい笑。ストーリーにオチが無いんですけど?苦笑。


その次はフィギアの失敗したのとか型とか絵の具とか。。。
選ばれた作品。どれも力作揃いです。

写真がここにもまた展示してあって、
その中でユザワヤの紙袋(←ワタクシ的ツボ笑)
が写り込んでたり、
お布団と枕など大野くん以外にも見所が色々ありました。
あとフィギアを持つ指の爪が汚れてたのもおもしろかったな^^。
大野くんの寝顔のアップのすぐ横で、
ガマドンの肩に乗ってた鳥が一緒に添い寝?笑
してたのも可愛くて良かった^^。
大野くんの寝顔がちょっとマヌケで面白い。



最後はグッズコーナー。
新しいポスターが2枚あって、
可愛くて欲しいなと思ったけど、家では貼らないので^^;買うのやめちゃった;。
大野くんの写真の新しいポストカードだけ記念に購入。
最後にもう一度入り口にいる
ガマドンに別れを告げて8時少し前に会場を後にしました。


あ。そういえば石膏で作った顔が無かったな~。布とかも無し。
フリスタ本の表紙になった作品(顔)は展示してありました。

名古屋でもう一度大野くんの作品を
観られて幸せでした^^。

コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、こんばんは^^
東京の時になかった作品や写真が展示されてたんですね!
いいなぁ~♪
今回はじっくり見られたようで良かったですね~
大野くんの作品に囲まれているからかな~
癒しの空間って感じですよね。
何時間でも居たいって思いながら
みていたのを思い出しました。^^
2008/06/02(月) 23:00 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
保育園で作った作品が変わって
いたと思います^^。
東京では人が多くてゆっくり近くで
観られなかったけど、今回
作品、写真など一つ一つをしっかり
観られて満足できました。
ほんと癒しの空間ですね。
ずっと居たかったです。
2008/06/03(火) 10:01 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/172-d2aa318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





