好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

朝は無事、お友達から連絡貰って
大野くんのau新CMを見ることができました^^。
良かった~~~♪。
朝から大野くんが見れて、幸せな気分になりました。
連絡をくれたお友達どうも有難うございました。
いつも朝はゆっくり起きて(7時前)それから支度して
ワイドショーも見たり、見なかったり(え)。
au大野くんは、なんか朝しかやらなかったみたいですね?
(自分でまだ確認してないけど)
もし見逃してたら凄いショックだったと思います。


今日はNot嵐ファンのお友達と名古屋駅でランチでした。
以前パソコンスクールに通ってるときに仲良くなった人。
私が大野くんファンだと話したので、
嵐&ジャニーズ話なんかも一緒にしてくれました笑。
あとは彼女の仕事の話とかパソコンの試験の話などetc.
いろんなお話ができて
楽しいひとときを過ごせました^^。


そして、
今週中には、14日の「ぷらっとこだま号」の切符を買うつもりでいたので、
なら丁度良いな^^とJR東海へ買いに行きました。
そしたら始発から、東京に昼過ぎに到着するこだま号まで
なんとこだま号は満席!(驚)。
どうにかグリーン車で、喫煙席;が一つだけ空いていたので、
希望の到着時間よりも少し遅かったけど
それに決めてきました。
あとは1時間後からしか空いてないと言われた・・・。
東京でお友達とランチしたいからね。
もしかして地方の嵐ファンがたくさん乗ってるのか?笑。

土日など混むときは、早く予約しないといけないですねーー;。
行動が遅かったと反省です。



おまけ。
先日行ってきた篠島と日間賀島の写真です。
母達についてって島の中にあるお寺参りを
してきました^^。
海と山と自然を満喫して良い気分転換になりました♪。
釣り人がいたので、
船に乗ったり、島滞在中は大野くんの事を思い出しました笑。

200806092200526

知多半島の岸壁です。


200806092200524

海上タクシー。これに乗って島へ。


200806092200522

日間賀島は蛸がお出迎えしてくれます。


20080609220052

こちらは篠島。
コメント
この記事へのコメント
東京ドーム参戦、お疲れ様でした~
9月にもお祭りがあるようで、私のテンションも
再び盛り上がってきました。笑

お出迎えの蛸、扇子持ってますね。^^
天気が良い日の海って癒されますよね~♪
島の中にあるお寺って、なんかステキですね。
KARENAさん、色々お出かけされてて
羨ましいです。^^




2008/06/16(月) 23:43 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
9月にお祭り決定しましたね^^。
でも2日間のみ。問題はチケットが
取れるかどうかです;。
また東京と思うと頭痛いですが;
やるからには観に行きたいですよね。
知多半島はお寺が多くて、「知多四国」っていうのよ^^。
来週は息子が修学旅行で不在なので
今度はどこ行こうかな?と近場で思案中です^^。
2008/06/17(火) 08:43 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/173-9a1328e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





