好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

東京ドーム14日にお友達と二人で入ってきました。
やっぱりドームは凄い人ですねぇ汗。
規制退場後ドームの外では、まっすぐ歩けなかったです。

メモってないからレポが書けないです。忘れちゃって;。
他ブログ様で詳しいレポが出てるからもういいよね~^^(いいのか?苦笑)
斗真くんが出てきて魔王の宣伝してました。
大野くんが「魔王、見てね~♪」ってすごく可愛い笑顔で言ってました♪。
左目の下にニキビ?結構目立ってた;(@モニター)。
お疲れなのかな?忙しいからね。
今日は24時間テレビの記者会見があったし、
夜はフレンドパークの収録だよね。大野くん頑張れ!。

14日夜は嵐ファンが9人集まって飲み会でした。
凄く楽しかったです。
コンサート終わってから嵐会したのって初めての経験。
ずっと憧れでした!(><)。
東京でみんなで食べたりお酒飲んだりして嵐話に花を咲かせて
楽しい時間が過ごせて一日充実してました。
またチャンスがあったらみんなで飲み会したいです。

コンサートもお友達のおかげで初めてアリーナ席に
下ろして貰って凄く幸せでした。(今までずっとドームはスタンド席です)
有難う^^。


14日はぷらっとこだまで昼頃に東京に到着して、
すぐ電車で地方へ移動、駅近くのスーパーで友達とランチ。
その後公園に行って、その公園で歯磨きしたり(え)、
化粧を一度全部落としてすっきりしました!笑。
ワタクシの一番行きたい場所にいつも一緒に
付き合ってくれて本当に有難う^^。>Bさん。
ここ最近のことだけど、東京に行ったら必ずそこに行きたくなるのよね。
それに東京駅まで迎えに来てくれて有難うございました^^。


夜中12時過ぎに義妹宅の最寄駅に到着して
車で迎えにきて貰いました。
次の日は昼近くまでゆっくりしてしまったので、
時間が無くなりどこも観光しないで(行きたい場所があったのに残念ーー;)
新幹線で夕方名古屋へ帰ってきました。

東京はやっぱりいいな。遊びで行くからかな。
小田急線の夜11時台の電車は人がいっぱい乗ってて
びっくりしました。
名古屋じゃそんな時間に電車に乗ってる人は少ないから^^;。

私のドームコンが終わって、ほっとした所に
9月の国立競技場でのコンサートや凱旋コンの
予定が入ってきてもうびっくり。
また友達とどうするか話し合って決めましたわ^^;。
しかし、海外は無理です;。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。^^;

コンサート終了後の嵐会って、楽しそうですね!
嵐会自体した事がない私には、
夢のようです。笑

海外公演、日本からも行き易いように、
土日に行われるそうですね。
平日が休みで貧乏な私には、
喜ばしい要素が見当たらない情報ですが。笑
運気が山のてっぺんにキテる大野くん。^^
体調を崩さないか心配ですが、
ついつい忘れがちですが、若いから大丈夫ですね。笑
2008/06/22(日) 23:17 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
東京のお友達が幹事をしてくれまして居酒屋で嵐会でした^^。
SORAさんも夜泊まってゆっくりできる時は、一緒に飲みに行きましょうね。
海外公演決まりましたね~^^;。
私は息子が受験生なので無理です;。
でも国立は行こうと思ってます^^。当たるのか?。
大野くん、今年は頭から飛ばしてくるので
何か凄いな~;と思ったら、運気がてっぺんに来てたんだね。
なるほどと思いました。
暫くこの勢いは続きそうですね。
今までは割とのんびり出来たのにな~(^^;笑。
お休みがとれなさそうなので可哀想です。ほんと心配ですが、
若いからきっと大丈夫♪でしょう笑。
2008/06/23(月) 09:19 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/175-ed5079a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





