好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりにブログ更新しますね。
放置してると、放置癖がつきますわ;。

誰も知りたくないワタクシの近況報告を。

携帯をワンセグ付きに変えました。
最新のではありません。安いの。
働いてなくて、ずっと家にいる主婦なので、
正直ワンセグいらないんだけど;
最近のはみんな普通についてくるんですね。
auの機種変更、なんかややこしくなりましたね;。


『Cut』購入♪。
P27!
なんだか新しい大野智を見つけたみたいな衝撃。
テキストを読まずに購入決定しました。
この写真が無かったら買わなかったと思います。


国立。
私名義はハズレでしたが、一緒に申し込みしてた
お友達が当ててくれました。5日行けそうです。
今回も激戦の中、一回入れるだけでも有難いことですね。
夜の飲み会と、そのチケットを当ててくれたお友達と
ホテルで一緒に宿泊が今から楽しみです。(飲み会するよね?)


少年倶楽部プレミアム。
もうもう歌って踊る大野くんは最高!
魔王な大野くんももちろん好きですが、
(実はあんまりリピートしてない^^;)
踊ってる大野くんはやっぱり一番いいな。
「この子はなんて綺麗に踊るんだろう」と久々感動しました。
観てて気持ち良い~^^。ドキドキした。
大野くんが踊ってる所、もっと観たいな。

なんか最近胃が痛い。。。
喫茶店でアイスコーヒーを飲んでから胃がチクチクする。
きっと胃が荒れてるんだろうな。
それでも大好きなコーヒーはやめられなくて、牛乳を入れて
カフェオレにして一日2回飲んでいます(これが駄目なんだろうな)。
これを機に少し痩せられるといいんだけどな^^;。
コメント
この記事へのコメント
近況有難う
KARENAさんへ
有難う、近況聞けてよかったですv-16
ワンセグいらなくっても、携帯を使えとばかりについてくるんですよさまざまなものが。
でも、遅れないように頑張りましょうね。


少年倶楽部、かっこよかったねー。
大野君の切れはやっぱりすごいなと思って見ましたよ、相葉ちゃんのついでに。(笑)
良かったなー復活して。
これからもいっぱい楽しまないと。
まずはcutみたいなと思ってますよー。評判だからねー。

追伸。あります(わかる?)
2008/07/22(火) 19:20 | URL | ぶうたです #-[ 編集]
>ぶうたさん
メールとカメラしか使わないけどね。時代についていきますよ。
少クラの大野くん、move~のダンスがカッコ良かった^^。
相葉ちゃんのついでに
観てくれたのね笑。ありがと。
追伸、お友達の話かな?。
新たな情報ゲットでしょうか?違う?
2008/07/22(火) 22:22 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、こんにちは^^

Cutの大野くん、ステキでしたね!
私のお気に入りは、後ろ姿のフォト♪
繊細なラインがステキ♪(*^^*)
プレミアムの大野くんも格好良かった!
move~の時の黒髪大野くんに、メロメロでした。笑
2008/07/28(月) 11:28 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
お気に入りは後姿なのね~^^。
なるほど。
P27にヤラレましたが、P33の顔。
少し離して見ると更に良いと思いました。
顔が整ってて綺麗だなぁ。
move~のダンス、カッコよくて
何度もリピートして見てます。
黒髪大野くんは最強ですね^^。
2008/07/28(月) 14:35 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/181-2e4c366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





