好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Mステ、Mラバ、ヘイ!ヘイ!ヘイ!と、
「truth」を歌い踊る大野くんは
カッコイイですね^^。

義妹に録画して貰ってるVS嵐(6月放送分)を同時に
観たので、大野くんが痩せて大人っぽくなったなぁと
感じました。
VS嵐のアンガールズが出てた頃なんて、
顔がまだふっくらしてて可愛いもんね。子供っぽく見えるわ。

魔王の撮影で毎日暑い中大変だと思いますが、
頑張ってね。
そして体型を今のまま維持して頂けたら有難いです。
今の大野くん、細くて凄く綺麗だもん。
やっぱりワタクシの一番の目の保養になるものは、
大野くんだな~。


あ、ワタクシも実は6月に比べて現在
1.5キロ痩せました~♪。
8月入ってから、
ほぼ毎日のようにプールに通ってまして。
1時間泳いだり、プールの中で歩いています。
泳ぎは正直苦手で^^;、最初クロールは20~25mしか
泳げなかったのに、なんと!
50m楽々泳げるようになりました♪。
痩せるし体力も付いたみたいで嬉しいです^^。
このままあと1キロくらい痩せられたら
嬉しいんですが。
運動してるからいいか!とスイカやぶどうとかいっぱい食べちゃってるし;。

そうそう。
今年アジアは行けそうにないけどーー;、
パンフレットだけ申し込みしました。
記念にね。
ハワイツアーの時のからパンフを集めています。
今度のは嵐くん達どんな写真が使われるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
大野くん、ホント痩せましたね。
大丈夫かな?と心配な反面、
私も今の体型をキープして欲しいと願ってます。^^

ダイエット、頑張ってますね!
水の中を歩くのは、ダイエットに良いそうですね。
私は朝バナナダイエットを始めて、
かれこれ2ヶ月になりますが、変化がありません。^^;
でも、お金かからないし、簡単なのでもう少し続けてみます。笑
2008/08/25(月) 23:33 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
朝バナナダイエットいいですね。
昔私も仕事してる時は朝はバナナだけで出勤してました。
ダイエットではなく、低血糖予防に
何か胃にいれてってことで^^;。
今バナナは10時のおやつです笑。
しばらく体重計に乗ってなかったら
太ってたので;もとの体重に戻しました。
でもここからがなかなか減りません^^;。

大野くんはスッキリすると
良い男になりますね♪。
2008/08/27(水) 10:11 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/184-784df8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





