好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

松本潤様。
お誕生日おめでとうございます。
これからも大野くんを可愛がってやってください。

松潤の誕生日はワタクシ浜松アリーナを思い出します。
誕生日当日はチケットが無くて入ってないけど、前日に確か入った。
以前はこの時期にあんな小さな会場でコンサートを
やってくれてたんだなぁって。
双眼鏡がなくても近くに来たら肉眼でしっかり見えたんだよな~。
なんて思い出に浸っております。

9月に国立を控えているので、楽しみは楽しみなんですが、
どんだけ広いんだろ?双眼鏡でも見えるかな?ってちと不安が^^;。
でも、この夏ワタクシにとって最後の楽しみなので♪。
来週が待ち遠しいです。子供の学校も始まるしね^^。


昨日、申し込みしておいた
嵐のオフィシャルコンサートツアーのパンフレットが届きました♪。
写真はドームコンの時の5人集合のポスターが使われているそうです。
(写メしてお友達に教えて貰いました。ありがとう^^)
ポスターは買ってないので嬉しいです♪。
行けないけど、記念にします。←久しぶりに大野君のお気に入りを使ってみた笑。
今回「ARASHIとのつどい」が
どこも(台北、ソウル、上海)1回だけなんですね。へ~。
2回目のコンサート前にやるみたいです。
あ~パンフ見ていると参加したくなってきます(悲)。



今日はいよいよ24時間テレビですね。
今から少しでもHDDを空ける作業しようかな(遅)。
コメント
この記事へのコメント
国立、いよいよ近づいてきましたね!
私はひと足お先に明日出発します。^^
私にとっては2回目の嵐コンですが、ドームと国立と、
大きな会場ばかりなので、正直小さい会場で観たいという思いは強いです。
贅沢な悩みなんでしょうけど。^^;

24時間、ラスト1時間位の所で録画が止まってました・・・。
いつもなら、他は観なくても、ラストだけは観てるのに・・・。
でも、ニノの手紙のシーンは宿題くんで、
エドさんのゴールはズームインで観れたので良かったです。^^
2008/09/03(水) 16:44 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
いよいよ明日ですね!。
お天気が心配ですーー;。
やっぱり小さい会場がいいね。
近くで顔を観たいです。

24時間、ラスト1時間は
バルーンの飛行式、ニノの手紙、
感謝カンゲキ~の歌、エドさんの
ゴール(相葉ちゃんのハグ)が
見所でした^^。
実は今朝見返してみて、
バルーン飛行式をやってた事をさっき知りました(苦笑)。
2008/09/04(木) 08:52 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/188-c1394648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





