好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

国立は5日のみ参戦。
コンサートのレポは他の方におまかせして(え)
自分のために残す旅日記です。

名古屋からお友達と二人で9時前ののぞみに乗って東京へ。
お友達が東京駅まで迎えに来てくれました。
待ち合わせ場所はJR中央線のホームです^^。
いつも有難う^^。


コンサートが終わったらすぐ名古屋にとんぼ帰りする相方さんが
いるので、シュミレーションってことで
東京→四谷で乗り換え→千駄ヶ谷駅へ。
一旦千駄ヶ谷駅で下りて国立競技場を見学に行きました。
まだお昼頃なので千駄ヶ谷門前は人はまばら、音漏れしておりましたよ。
嵐くん達リハ中だったみたいです^^。
グッズには並ばず、また電車に乗って新宿へ。
私も相方さんも今回何も買わず^^;。
ほんと物欲の無い二人組み(苦笑)。
新宿ではAちゃんも加わり4人でランチバイキング~♪。
ここのバイキングはメニューが豊富でどれもおいしくて
とっても気に入りました♪。
1500円くらいでデザートのケーキ類も
たくさん食べれるので東京なのに凄いお値打ちだと思います!。
また行きたいな^^。新宿ミ○ードでしたね。(←なぜ伏せる?笑)

その後、ジャニーズの昔のグッズが色々置いてあるという
中野のお店へ。Aちゃんが連れていってくれました。有難う!。
古いアイドル誌などがたくさんあってそこはもうお宝の山!。
中には嵐が表紙のもあり、嵐が若くて可愛くて
みんなでキャーキャー言ってました。
持ってる雑誌もあるけど、持ってない方が多いな^^;。

古いものは大野くんが載ってるのか外から見ただけでは全く
分からない。まだジャニーズJr.の頃のだからさーー;。
色々見られて楽しかったです^^。


2時にホテルにチェックイン。新宿駅からすぐの所で。
普段から昼寝は習慣になってますので(笑)
ベットで横になって20分くらい身体を休めました。
昼寝はやっぱいいね♪すっきりリフレッシュできました。


4時頃に国立に到着して、一緒に入るお友達に無事に
チケットを手渡ししていざ中へ。アリーナはお茶の持込がダメでした。
水のみOK。下が芝生だから。
今回はアリーナE9の150番よりも後ろ。復活当選席。
外周があったので、思っていたよりもメンバーを近くで観れました^^。
残念ながら、大野くんからはファンサは貰えなかったけどね。
相葉ちゃん並に(コラ)私達のいるアリーナ席をフワ~と見ただけで
すぐ行ってしまいました(;;)。


メンバー紹介ラップ
♪この仕事してなきゃプータロウって所で、
バクステに立つ大野くんが
アリーナF11、10あたりに向かって、
釣り竿を投げ入れる→魚がかかる!→糸をクルクルと巻きとる→
魚ゲット!→活きのいい大きな魚をかかえて両手がプルプルしてる。
っていう一連の動きをしてました。
大野くんの動きが凄いリアルで、釣り竿や魚が見えた気がした(笑)。
実際に釣りをしてる時の大野くんを見たみたいで嬉しかったです^^。
今回のコンサートで一番印象に残っております(そこかよ!)。


♪truthのダンスも生で観れて嬉しかった。
大野くんの手の動きが凄く綺麗だったな。

コンサートが終わって私達は千駄ヶ谷門とは反対側の
方から出ました。グルリと周るので駅までの距離はちょっと長かったけど、
止められる事なく千駄ヶ谷駅に着きました。
千駄ヶ谷門の奥の方で、た~くさんの人が一塊になって
止められてるのを見てびっくりしました;。ほんとに凄い人がいるんだなと(汗)。


一次会は新宿駅すぐ近くのビルで。
とても分かり易い場所でした^^。私達が一番乗り!。
総勢15人で前にも会ったことがある方や初めて会う方と
色々でしたが、嵐話に花が咲きとっても楽しい時間が過ごせました。
やっぱり趣味が同じ嵐友達はいいですね^^。年齢とか関係無い。
夜は新宿のホテルでお泊りだったので二次会まで参加しましたよ。
全員の方とゆっくりお話は出来なかったけど、楽しいひとときでした。



夜は2時ごろホテルに着いて3人で宿泊。
お友達と一緒に泊まるなんて約18年ぶり?。
駅から近くて楽だったし安く泊まれてとっても良いホテルでしたね。
機会があったらまた一緒にお泊りしたいですね^^。


二日目は、朝から東京のお友達に付き合って貰いました。
お友達のお宅で「王様のブランチ」をリアルタイムで見せて貰ってから
あちこち一緒に移動して貰いました。
中央線→バス→京王線などなど、東京に来たんだからこの際とばかりに
あちこち巡りたがる私に付き合ってくれて、いつも本当に有難う^^。
感謝しています。


そんなこんなで。
4時10分発ののぞみに乗って、夜7時前にはお家に着きました。
コンサートも楽しかったけど、
東京では楽しい二日間が過ごせました!。
やっぱり東京は良いね^^。
いつか住みつきたい笑。


そうだ!。
京都のお友達にも千駄ヶ谷駅の改札で偶然会えました。
一瞬だったけど顔がみれて嬉しかったな^^。
コメント
この記事へのコメント
KARENAさん こんばんは!
こちらにお邪魔するのは初めての、スピカという名のAちゃんです(笑)

国立時は色々とありがとうございました!図々しくも色々とご一緒させていただき、本当に楽しかったです♪
席までも近くて…(笑)
機会あらばまたご一緒できたら嬉しいです!
最高の国立コン♪お疲れ様でした!
2008/09/09(火) 22:06 | URL | スピカ #-[ 編集]
>Aちゃん
こちらでは初めましてですね。
こちらこそ中野へ案内して貰ったり色々有難うございました!。
きっとまたご一緒できる機会があると思います^^。
東京ではBさんに色々と頼ってますから笑。
3人で宿泊は良い思い出になりました^^。楽しかった。
2008/09/10(水) 08:46 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
こんにちは。
国立、サイコーに楽しかったですね。立ち会えた幸せに感謝感激のコンサートでした。
大野君のエアーフィッシング見たかったぁv-229
KARENAさんはいつもパワフルに旅を満喫されていて凄いなぁ。
私は、体力温存!と守りに入っての東京行きだったので次回(次があるのか?あったらいいな)は攻めていこうと思います。

いつか大きな声で言ってみたい
「私は東京都民v-221
2008/09/15(月) 10:48 | URL | イリス #-[ 編集]
>イリスさん
両日参戦でしたよね。
二日目は大野くんの入水が観られて良かったですね。
某オクで水着の写真を観て妄想してます笑。
東京、せっかく来たのだからと今回は色んな駅で降りてウロウロしてました^^。
電車移動&知らない街を見て歩くのが楽しいです♪。
東京、チャンスがあればちょっと住んでみたいです。
イリスさんも次回は攻めてみて。

エアーフィッシィングは凄くリアルで、ここは海かと思ったよ笑。
ドラマが終わったので大野くんは海釣り行くんでしょうね^^。
2008/09/15(月) 23:01 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/191-0d040462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





