好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は大野くん入所日でしたね~。
ネタ不足のワタクシには
今月唯一のブログ更新日のはずが、
ひみつのアラシちゃんを見たら眠くなってしまって、
ブログ書けなかったわーー;。
一言で言うと、
出会えて良かった。ということです。
ニノの言葉のパクリですが何か?笑。
ジャニーズに入ってなかったら、
絶対に出会えなかったんですから。有難いことです。


昨日のひみつのアラシちゃん、
期待通り面白かったです。
深海の魚は興味深かった!。
「NHKでやってたよね?」って大野くん言ってましたが、
以前やってたの?番組見たのかしら?
ワタクシはもちろん見て無いので知らないです。
ゴブリンシャークのほかラブカまでも釣れて、
ロケ大成功でしたね。
松本さんは美しいお顔で映ってるのに、
大野くんは大アクビって;。ブサイク。でも可愛い。
大野くんはやっぱりオチですね^^;。


そうそう。
暗算少年が、
この中で「一番誰を知ってる?」
って質問されて「大野くん」て答えたのには意外でした。
子供に言われるなんて凄くない?。
「なんでなんで?」って聞かれて
「分かりません。」という残念な答えでしたけど^^;。
大野くんが今年キテるってることの
証拠ですね?^^。



台湾から帰る時、
大野くんの顔が丸くなってませんか?。
ネットで台湾の新聞を見てそう感じました。
せっかく痩せてたのに、戻ってしまったかな?^^;。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
16日は、大野くんの入所記念日だったんですね~。
記念日とか、なかなか覚えられないので、
いつも他のブロガーさんの所でみて気付いてます。^^;
本当、出会えて良かったですよね!

深海魚、面白かったですよねぇ♪
「NHKでやってたよね?」は、
NHKの“プロフェッショナル”っていう番組を
“プロフィッシュナル”と「パロッてるよね?」
という意味だと思って観てました。笑
スガさんの曲とか、松潤のインタビューな感じとか。笑
大野くん、髪切ってまた若返ってましたね。^^
2008/10/20(月) 19:11 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
お久しぶりです^^。
大野くんと町田くんがジャニーズの
オーディションを受けた日なんですよね^^。
私達にとっても大切な記念日ですね。
大野くんの言葉、なるほどです^^。
どこかで観た感じがするな?と思いました。
魔王ヘアは大人な感じで好きでしたが、
今の短いのも可愛くて若くなって良いですよね^^。
2008/10/20(月) 22:46 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/193-79b0dcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





