好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

朝から凄い嬉しいニュースが届きました!!!!

大野くんが1月16日スタートのドラマに主演です。
歌のお兄さん役でコメディだって。


東京のお友達から6時台に、
「大野くんドラマだって。テレビ朝日で。」と
メールを頂きました。
飛び起きてHDDを予約。
テレビ朝日って何番???
友達に確認したら「どですか!」らしい。間違えてみのさん予約してた~~汗。
焦りながらも無事メーテレを録画。


7時11分大野くんのコメントありました。ドラマの衣装で。

「え~このドラマはですね。え~努力が嫌いで、
え凄く えいい加減な性格な主人公がですね、
たまたま! 歌のお兄さんになってしまうことから、
え、始まるコメディでございます。
え~みなさんに 応援して頂いて、
え~僕も みなさんに 元気をプレゼントできる
ドラマにしたいと思います。
この冬はですね、 身も心も
歌のお兄さんになりきります。」
とコメントありました~~^^。

可愛い~~~!衣装も最高!。
大野くんにぴったりの役じゃん!涙。
朝から凄い元気になりました。
スポーツ報知買ってこよう!売ってるかな?


朝連絡くれたお友達有難う!^^。
見逃すところでした。
コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、こんばんは。
私もスポーツ報知買ってきました!
KARENAさんに教えて頂いた通り、
おっきく載ってましたねぇ♪♪
有難うございました!^^

大野くんのコメントを書いてくれて
有難うございます!
え~が多くて、大野くんらしいコメントですね。笑
2008/12/09(火) 00:41 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
スポーツ報知可愛かったですね♪。
あまりに可愛らしいので、思わず
2部買ってしまいました^^笑。

ネタ不足の為コメントを書いてみました^^;。
「え」が最初に聞こえてきます。
昔から「え~」が癖みたいね^^。
2008/12/09(火) 09:37 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/201-2a0905b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





