好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は息子の中学の卒業式でした。
しっかり雨に降られたわ・・・ーー;。


息子の同級生に一人、凄く可愛くて色白で綺麗な
男の子がいるんですが、
その子が卒業証書の授与で、父兄席に向かって
歩いてきたときの父兄の会話。
生徒が目の前を歩きます。


「綺麗な顔してるなぁ」(誰かのお父さん)
「嵐にいそうだよね~」(誰かのお母さん)
「ジャニーさんだね」(きっとジャニーズの事だろう)
という会話が(笑)。

ほんとに綺麗な子なので、
最後に昇降口で写真を撮っているときも
私の側にいたお母さん達の話題の的に。


ここに写真が載せられないのが残念ですが。
一年生の時から、
「この子はジャニーズに入れる!」
「そして売れる!!」(笑)と直感で思いました。
今まで出会った男の子で、
そう思わせたのはこの子だけだなぁ。。。


残念ながら出身の小学校が違うので、
その子のお母さんとはお知り合いになれませんでしたが、
もし知ってたら
「Kくん、可愛いからジャニーズに入れるんじゃない?」と
(どこかで聞いたような台詞?)
言って薦めていたと思います!笑。


高校はどこか知らないけど、
私立高校に推薦で合格したみたいです。
あぁ彼の成長を見たかった。。。
もう逢えないのね;。
嵐の誰かというより、
タッキーの15、16歳頃に似てるかな?^^。



あれ?息子の話は?大野くんの話は?。
コメント
この記事へのコメント
KARENAさんへ
ご子息のご卒業おめでとうございました。15年間はいかがでしたか?
あっという間に過ぎていっちゃいますよ、これからも。

大野君のことも忙しいですしね。
でも、歌番組等で堂々としている大野君は素敵です。
明日も楽しみですが、あと2回私は浸ってまいりますねー。
2009/03/08(日) 19:33 | URL | ミント #-[ 編集]
>ミントさん
有難う。15年て、あっという間で早かった^^;。

大野くんの活動はテレビだけなので
ついていけますよ。
去年のことを思うとずっと楽です。
相葉ちゃん舞台、何度か入ると
演技の違いとか比べられますね。
あと2回楽しんできてね^^。
2009/03/08(日) 21:52 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、ご卒業おめでとうございます。(息子さんの)今年は天気が悪いですね。こちらは雪がいっぱいですよ。ところでおネエMANSに大野君がご出演、嬉しいです。この番組すきなのですよ。楽しみだわ。
2009/03/14(土) 02:43 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
有難う^^。
さすがは北海道!雪でいっぱいなんですね。
名古屋は今年積もってないような?
チラチラした記憶しかありません。
おネエMANS、以前録画したものでしたね^^;
観たら、一番好みのタイプの大野くんでしたe-266
あの綺麗に整った髪形が好き^^。久々ドキドキしました。久々?笑。
2009/03/14(土) 11:02 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
遅くなりましたが、
息子さんのご卒業おめでとうございます!
KARENAさんも、お疲れ様でした。
と言っても、まだもう少しありますね。^^
私も以前住んでいた家の近所に可愛い男の子がいて、
成長を楽しみにしていた事がありますよ。笑
でもその子は中学生になって、チョイ悪に・・・^^;

「歌おに」のDVD、楽しみですね!
特典に期待してます。^^

2009/03/18(水) 23:31 | URL | SORA #-[ 編集]
>SORAさん
有難う^^。
中学の3年間は早いですね。
可愛い子は中学でチョイ悪ですか笑。
そうゆうのしたい年頃ですよね^^。きっとモテていたでしょう。
「歌おに」実はまだポチッとしていません。
すぐ売り切れる訳ではなさそうなので^^;。
来週はAAAのDVDが届きます。
こちらも楽しみですね^^。
2009/03/19(木) 10:50 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/215-d02ad3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





