好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は嵐国立DVDが届きましたね~^^。
懐かしいわぁ。。。
コンサートが終わってから居酒屋行ったり、
カラオケボックス行ったりで、
ジャニファンになって約10年(嵐デビューの前からなので)
初めて夜遊びしたのを思い出す(そっち?)
楽しい思い出がいっぱいの国立です^^。


ワタクシゴトですが、
23日の高校の合格発表以来
急にバタバタと忙しくなりまして、
DVDはまだDISK1しか観れてないです(;;)。
昨夜は7時からずっと嵐の出てる番組を観てたし^^;。


息子は無事、公立の第一希望高校に合格していました。
発表の次の日は車で30分以上かけて
制服の試着&購入に行き(24日までって@@;余裕なしかよ;)
今日は入学説明会があって教科書とか色々買ってきました。
息子の高校は家から車で30分以上はかかるのです。。。
今まであまり行かなかった地域なので
昨日今日と息子と二人でドライブ気分でした^^。

今夜はDISK2を観ようっと♪。
明日はお友達とランチ。楽しみです^^。
コメント
この記事へのコメント
KARENA様、息子さんの高校合格おめでとうございます。
10年も前から嵐のファンだったのですね。”いつからファンだったの?”って質問しようと思っていたのよ。私は嵐は、デビューの時から知ってはいました。今度のジャニーズのグループ名は”嵐”か~なんて思っておりました。それが、、、最近になってこんなにハマッてしまって、、、。どこからだろ~、、ハマッたの、、、。決定打は、”魔王”の大野君。昔の映像とか観るけど、2002年の大野君って可愛らしいのね。10年もさかのぼれないので、これからの”嵐”を応援していきます。
2009/04/04(土) 14:59 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
有難う^^。
そうなんです。一応デビューから応援してますが、
ただ当時は他のJr.がメインで、大野くんは気になる存在(笑)。
でも大野くんは観れば観るほどハマりました。
よく10年間も飽きないでいるなぁと自分でもビックリです。
確かに2002年頃って可愛いよね~^^。乙女チック。
最近は女の子っぽさ(これがまた魅力でしたが)が抜け、
男らしくなったなぁと感じます^^。
昔の映像をネットで観られる、大変便利な時代になりましたね^^。
2009/04/05(日) 10:29 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、おはようございます。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。

息子さんの高校合格おめでとうございます。
第一志望、すごいですね。
見守っていらしたご家族の皆さんにとっても素敵な春になりましたね。
楽しい3年間になる事を心からお祈りしています。

私も嵐ファンになって「初体験」をいっぱい経験しています。
それまではマジメが売り(?)の専業主婦でしたのでv-17
始発で出掛け終電で帰る遠征をしたりはたまたお泊まりしたり・・・
舞台のチケットの為に暗いうちから並んだり・・・
でもいつも笑顔がいっぱいで楽しくて幸せで。
国立参戦はその最たるもの!!
私もDVDまだまだ見たり無いのでゆっくりじっくり鑑賞しようっとv-238
2009/04/08(水) 08:50 | URL | イリス #-[ 編集]
>イリスさん
お久しぶりです^^。
有難う。第一希望といっても
息子の頭に合わせてますから^^;苦笑。
自分で決めた高校だからそれでいいかなと。
嵐ファンになって、初体験がどんどん増えますよね。
舞台チケットを取るために並ぶ・・私も昔経験しました^^。
無事取れてホッと。懐かしいです。
遠征は楽しいから癖になりますね。。またどこかへ行きたいな。
大野くんのおかげで、
この歳でも楽しみがあって幸せです^^。
DVDも良いけど、早く生大野くんに逢いたいですね~v-238
2009/04/08(水) 10:24 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/218-0308ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





