好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

GW中、どこにも行く予定がなくて暇してる毎日ですが、
(夏コン?のため小旅行は控えてます^^; しかし振り込め用紙来ないね;)
昨夜は嵐友さんが誘ってくれて嵐会に行ってきました♪。
Uさんと、コンサートの相方Nさんの3人です。
場所はジョ○サウンド金山店^^。
カラオケ歌ったのって7、8年ぶり?。
お友達は大阪のオフ会で、いつもこのお店を利用してるらしく(いつも幹事さん)
どこに行こうかと迷っている所、
携帯のネットでサクっと調べ、お店へ電話、
私達を連れて行ってくれました~~♪。
機敏な行動力!。さすがです。こういう人が一人いるとほんとに有難い。
私だったら「どこ行く~?適当に歩いてみる?」ってなって、なかなか良い
お店が見つからずウダウダに・・(苦笑)。もちろん幹事経験ゼロ。
今回、最初に行く予定だった串焼き屋さんが満員で入れなくて;、それで
急遽カラオケ屋さんに変更したんですけどね。
好きな食べ物を頼めて、他の人に気を遣わず
2時間歌ったりしゃべったりできるので、カラオケ屋さんていいですね^^。
オフ会には最高の場所でした。
楽しかったです。
また誘ってください^^。



嵐の歌を何曲か歌いましたが、
自分が思っていた以上に歌えない!特に翔くんのラップ!!全くダメでした。
嵐の曲って意外と難しいのね^^;。1曲歌うだけで体力使うし。
何曲が歌ってみて、嵐くん達の大変さが分かった。
歌って踊るって本当に凄いこと!。尊敬する。。。
大野くんもっと気合入れてよとか、キレが無いよとか
文句を言っていた自分をちと反省(苦笑)。
大野くんにはガシガシ踊って貰いたいけど、
たまには力抜いてもいいよ~ん^^ってね。

コメント
この記事へのコメント
KARENA様、嵐会うらやましいです。
日本に帰ったときカラオケいきましたよ。初めて行きました。友達が連れて行ってくれたの、嵐歌いまくりました。難しい!!反省です。上手になるべく特訓です。ラップ部分は舌がまわりません。”早くって、、、”って、大野君状態です。でも、大チャンは本番はちゃんとできるのです。
2009/05/07(木) 02:22 | URL | のん #-[ 編集]
>のんさん
のりさんですよね^^HN変えたかな?
久しぶりの嵐会で楽しかったです。国立コン以来でした。
アメリカにはカラオケは無いよね。
大野くんのパートだけは歌えるんだけどラップなど他は難しかったです汗。
特訓が必要です^^;。
大野くんは本番に強いですよね。
それだけいつも影で努力している人なのでしょう^^。
日本に帰省された時、嵐会しましょ^^。
2009/05/07(木) 09:13 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
のりですよ。すみません。
2009/05/07(木) 14:35 | URL | のり #-[ 編集]
のりです。うれしい!嵐会楽しみです。日本に帰ったとき、必ず連絡しますね。少年隊の”湾岸スキーヤー”に、大野君バックで踊っていますか?映像みつけたので、、、。
2009/05/07(木) 14:39 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
湾岸スキーヤーのバックに
大野くんいます^^。
髪が長くて乙女チックだよね。
この頃の大野くんて好きe-266
2009/05/08(金) 08:42 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENA様、Mステの映像を観たのですが、あのピンクの子ですよね?サラサラの、、、。王子様ですね。
2009/05/08(金) 14:01 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
Mステの映像が分かりませんが^^;、
前髪長めでサラサラヘアーだったら多分そうです^^。
身体のシルエットが綺麗でまさに王子様ですね。
2009/05/09(土) 09:12 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/225-d597753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





