好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ニノの服です^^。
一番好き!。
ニノっておしゃれだなぁ。。。
昨日のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブのことです。
前回のもニノの服が一番良かったです。
息子に見せて、是非参考にしてもらいたいな~と思いました。
私に似て、あまりセンスがよくないので^^;。
まだ高校一年生だから仕方ないけど、
もっぱらTシャツにジーパンです;。
まさに前回の大野くんの格好ですね。

大野くんの洋服は、彼らしいですね~^^。
嫌いじゃないです。。。



↓ワタクシの近況。
午前中の3時間、
ぶどう農家のお手伝いを続けてま~す。
ハウスの中の巨峰が色づいてきましたよ!!。
甘~い香りがほんのりと漂う中、袋をかける作業をしました。
袋をかけないと、鳥につつかれてしまうそうです^^;。

budou4.jpg


budou5.jpg

そして、今日は梨の袋かけをしました。
現在梨の大きさは約3~4cm大です。

nashi1.jpg

収穫が楽しみですね^^♪。
コメント
この記事へのコメント
KARENAさんへ
おはようございます。お仕事がんばっているんですねーすごい。
それだけで、拍手します。
緑の中に色づいたぶどうの紫色が素敵です。自然の中にいると癒されるんでしょうねー。と今癒しを盛んに求めている私です。

なんか、一年前が遠い昔のようなそんな毎日です。
2009/06/14(日) 07:26 | URL | ミント #-[ 編集]
>ミントさん
平日だけですが頑張ってます^^。
この仕事は人間関係のストレスは無いけど、暑いのがネックです。
毎日曇りだといいのに。シミが心配です^^;。
田舎なので車で走るだけでも癒されます。緑の中っていいね♪。

去年の今日は東京ドームで嵐コンでしたね。
とても良席で幸せな時間だった^^。懐かしい。
早くお知らせが来ないかな。。。
2009/06/14(日) 09:24 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、リニューアルした、”ひみつのアラシちゃん”楽しくみています。マネキンファイブ最高ですね。二回目にしてお約束のお二人さん、素敵です。私もニノのファッションが一番好きかな、、、。2回目の大ちゃんの釣りファッション好き。”俺これでどもでも行けるよ”ってかわいいコメントでした。彼は何をやってもなんかカワイイな~。
これってかなりヒイキ??
2009/06/17(水) 09:59 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
マネキンファイブ、それぞれの個性が良く出てて
面白い企画だね。毎回楽しみだわ。
ニノは、色の組み合わせとジャケットが毎回ステキ♪。
大野くんの釣りファッションは無難だな^^。
大野くんは何を着てもやっても
カワイイと私も思います。。。
(確実にヒイキ)
2009/06/17(水) 15:46 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/229-72821a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





