好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

楽しかった~~東京2日間。

コンサートはもちろんですが、
東京のお友達が一緒に動いてくれて(いつも本当に有難う!)
2日目は雨に濡れないよう地下鉄で六本木のミッドタウン(お初でした)に
連れて行って貰い、台風が近づく中全く地上を歩かずに凄い助かりました。
東京駅では荷物を預けるローカーまで決めてもらって(だって広すぎ)、
至れり尽くせりで最後まで本当に有難う~^^。




旅行記。
一日目。
朝9時前に東京駅について、
今回お泊りするホテルへまずは荷物を置きに。
東京タワーが目の前で、周りは緑が多くて静かな所でした。
午前中は相方さんとお台場へ行くつもりでいたので、
ホテルから歩いてゆりかもめの駅へ。
夏休み最後とあって、お台場は凄い人でした。

20090902150213

8月30日AM。
お台場のフジテレビ。お天気は曇り。

「はちたま」は10分くらい並んで、記念に登ってきました。
VS嵐のブースとかは、外から見学。でもそれだけで満足です^^。
ガンダムも遠くから観てきました。背中を;。
フジテレビ前にステージがあって、
昔、デビュー当時に嵐もこの場所でバレーボールの
イベントやってたんだよな~ゲストは千秋さんだったな、
なんて思い出しました^^。ここに来れて良かった。
午後は東京タワーへ登って、東京の景色を眺めてきました。
高い所から景色を観るのが大好きなので満足。雲ってましたけどね。
国立競技場は観えなかったですね。

少しホテルで休憩を取り、
東京のお友達と、あと大阪から来たお友達親子と
私達が泊まるホテルで合流して、3時30分に国立に向かいました。

地下鉄で国立についたら凄い人!。
チケットを手渡しにしなくて良かった~と思いました。
看板とか写真は全く撮ってなかった(忘れた)。
5×10のバスがあったけど、またどこかで撮れるでしょうと
すぐ中へ入りました。
今回名古屋の相方さんのお席で観ましたが、
親子席のお隣で、スタンドの前から2列目という神席!。(有難う)
始まる頃、芸能人がわらわらと入って来ましたよ。
私達のいる場所のすぐ前を通ってビニールテントの中に入るので、
何人か分かりました。テントの中も少し見えたし。
小栗君、妻夫木君、ゆずの北川さん、∞のたっちょんと安さんは
確認できました。あと志村さんがいたけど、私は顔が観れなかった。
綺麗な若い女の人も入ってきたけど、誰か全くわからず;。女優さんですね。
個人的には妻夫木君が凄いカッコよかった!
おでこがつるんとしてて、顔が凄くイイ!(@@)汗。
お顔は帰るときに一瞬みただけだけど、
凄いな!(イケメンすぎて)って印象を受けました。
たっちょんも帽子で顔が観れないけど、雰囲気が凄いステキでした。
隣の友達と「わぁ、たっちょんてカッコイイ!」と言い合ってた。
だって、こんなにカッコイイとは思っていなかったから(失礼;)。
何書いてるんでしょうねワタクシ笑。


20090902150211

8月31日ホテルの部屋から。東京タワーは目の前です。
台風が関東に向かって来てます;。


ここからコンサートのこと。ネタバレあり。

********************

コンサート前は雨が降ってなかったけど、
始まると同時くらいにポツポツと雨が降ってきました。
オープニングは感謝カンゲキ雨嵐。
セットリストをネットでチラッと観ていたので知っていましたが、
最初にこれを持ってくるとは意外でした。
10周年目の感謝の気持ちをまず伝えたかったのかな?と勝手に解釈。
始まる直前、メインステージの高い所に一人スタッフさんが
登っていて何か作業してたので、そろそろ始まるなって分かった。
高い所をロープに吊られて、歌いながらあっという間に
後ろに行ってしまいました。大野くんの顔は双眼鏡で観ました。
今日も元気そう^^。そんなに黒くなさそう。

曲順とか全く覚えていませんので印象に残ったことだけ。

とにかくどんどん雨が強くなってきて、途中でカッパを着るはめに(;;)。
私達の前の二人組みがカッパがなくて、タオルを
かけていたけど、最後はずぶぬれで可哀想でした。

大野くんのソロは、隣のお友達が
「次にこっちから出るよ」と教えてくれたので、
階段からひょこっと出てくる所から見逃すことなく観れました。(有難う)
もう凄い可愛いし、あの衣装が似合うのよね~~。
もうすぐ29歳なのに凄いな。。。
ダンスもちゃんと踊ってくれて、この姿を生で観れて満足!。
足を動かしたりすると、水しぶきが飛んでました。
ちょっとステージまで遠かったけど、双眼鏡を使いつつ、
裸眼で観つつ大野くんの姿を追いました。

ワタクシが観れて満足だったのは
やっぱり「truth」ですね。
センターステージで雨の中濡れながら踊ってくれました。
踊りを見たゾ!って印象は、この曲が一番強いです。
お友達に聞いたら、3日間で初めて踊ったそうな。ラッキー♪。

私達はカッパ着てて濡れないけど、
嵐くん達はどの曲もずぶ濡れで可哀想と思いました。
ほんと一生懸命やってくれてる。
しかし、雨で濡れてる大野くんは、益々イイ男で。
もちろん他のメンバーもね。

大野くんは、お客さんにファンサービスいっぱいしてた。
今回はリールを巻く動作をよくしてたな~。
きっと客席に魚うちわが多かったんじゃないかな?見てないけど。
「釣って」うちわとかか?。
竿は投げてないけど、よく右手がお腹の前でクルクルしてた笑。
もちろんピースとか、お客さんを指差ししてから自分の鼻を指す動作とか。
お客さんが「私?」って自分を指すから、それををまねして
分かるように合図したんだろうな。優しいね。


今回、昔の写真とかがスクリーンに流れるんだけど、
その写真を観るのと、生の大野くんを観るのととにかく忙しい!。
ワタクシはもっぱら写真を観てましたけどね。
「アレルギー」だっけ?身体が赤ちゃんになって踊ってたのなんて
凄い懐かしい。あれ可愛くて大好きだった。
大野くんがまだ色っぽい顔してる頃で(まだ?笑)。
あの赤ちゃんの帽子からチラチラと観える顔が大好きで
当時萌えました。今回もでした♪。

赤ちゃんの頃からの写真をみせてくれました。
なにかのアイドル誌で観た事あるものだけど、
中には初めて観るのもありました。
そんなのが観れるのはほんと嬉しい!。
おもわず笑っちゃうのもありました(大野くんので)。
他のメンバーのまで観れないのが残念。


中途半端だけど、
疲れたので今回はこれで^^;。


<追加>
記念に写真をアップしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/243-66569575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





