好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

自分の覚書で。

ワタクシ達は22ゲートの前段スタンド席。
どの曲の時か忘れましたが、(全くメモってないのでね)
大野くんは、一人乗りのトロッコで、
ワタクシ達の前の外周を、バックステージからメインステージまで
高速で駆け抜けて行きました~~~。
その時の大野くんの目線は、前段の前列付近でした。
その辺りの客席を観ながらスーっと通っていきました。
もっとゆっくり通って欲しかったなぁーー;。


その後、もう一回最後の方で(これまた曲が分からん;)
ムービングに乗って、外周に来てくれました。
今度はメインステからバックステに向かって来ました。
誰と一緒に乗っていたかな?
割りとスピードはゆっくりだったので、
大野くんはたくさんお客さんに合図してましたね^^。

ワタクシの記憶違いで無ければ、
大野くんがワタクシ達のスタンド席近くに
来たのは2回だけかな?

もっといっぱい来て欲しいですね~~^^;。
広いから仕方ないか;。


約3時間余りずっ~と雨、おまけにどんどん雨足が強くなり、
履いてた靴下と靴がびしょ濡れになりました。
こんなに雨が降るなら、
素足にサンダルが良かったなぁと思いました。
ホテルに帰ってから、ドライヤーで靴を一所懸命乾かしました。

スタンドの下の方で、あまり風が無かったので、
顔や身体は濡れませんでした。
が。
スタンドの上の方にいた方は、風が吹いてて
顔に雨がかかってたそうですよーー;。(打ち上げの時に聞きました)
風邪をひいてないといいですが。。。


カッパを着たまま約3時間も
雨の中で立っていたなんて、今まで経験がありません。
これが嵐コンでなければ、途中で抜けて
帰ってしまっていた事でしょう。
新幹線の時間とか都合があって、
込み合う前にと、アンコール途中で出る人はいましたけど、
コンサート中に抜けて帰るお客さんは
多分一人もいなかったように思います。
嵐くん達もそれは分かっていたんじゃないかな^^。

10周年目を嵐と一緒にお祝いできて幸せでした。
雨の中、忘れられないコンサートになりました。


コンサート後は、東京のお友達が青山?の
居酒屋を予約しておいてくれたので(いつも有難う!)
打ち上げに参加しました。
お店は千駄ヶ谷駅とは別方向で、人ごみに紛れずに
楽に行けて良かったです^^。
参加者は5人。
コンサートも楽しいけど、嵐仲間とお酒飲みながら
ワイワイやるのも凄い楽しいひとときですね^^。

大野くんに出会えて
良いお友達にも出会えて本当に幸せです

コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、pcこわれちゃったのね、早く直るといいですね。
国立のお話楽しみ読んでいますよ。いっぱい有名人の来ていたのをみれたなんてうらやましい。よんでいるだけど喉がカラカラです。このコメント読んでくれているかな、、、
2009/09/16(水) 00:38 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
PC直りました~♪。やっとゆっくりネットできます。
今回はモニターがダメになりました。
前使っていた古いのをためしに繋いでみたら
映りました^^;。
有名人が来るなんて、東京だからですね^^。
名古屋ではまず無いな。
2009/09/16(水) 18:06 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/245-3b97b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





