好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日の晩御飯は息子の希望で、
近くのファーストフード店へ行きました^^。
そしたら、なんとそこには息子の中学の同級生で
一番の美少年のKくんがアルバイトしているではありませんか!!。

昔の記事はこちら

相変わらず肌が透き通るように白くて、可愛いKくん。
ニキビ一つありません!。
隣に座った20代女子が、着席したとたん
「可愛い~~。色が白くて可愛いよね~~。
中学生?小学生にも見えるわ。
芸能人みたい。。。」と言ってました。
小学生は言いすぎ(笑)。
背が高くないし、まだ幼さの残る顔してるからかな?。

「入ったばっかりなんだね。ソワソワしてたから」と。
きっとKくんのことに違いない。。。と直感。

「お待たせしました~。」とテーブルに商品を
運んでくるときも、
彼女はKくんの顔をじっと見ていましたよ。

あのファーストフード店、
「美少年がいる」と口コミではやるかも???。

10年間、嵐&ジャニーズを見てきて目の肥えたワタクシが見ても、
Kくんはかなり良いと思う。掘り出し物だよ。
スカウトされないかな~?。こんな田舎じゃ無理か;。


なかなか大野くんには会えないけど、
今日は大野くんに負けないくらい?可愛いKくんを
久しぶりに見たから、ちょっと徳した気分でした^^。
美少年はほんと目の保養になるわ♪。

キモくてすみません^^;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/255-9085be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





