好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

12月24日は
何もなかったんですね。

徳光さんが今朝番組の最後で
「言い間違えた」とあやまっておりました。
クリスマスイベント?があるとかないとか?と
噂になっていましたからね。
そのこと、すっかり忘れておりましたが、
スッキリして良かったです^^。

嵐weekも今日が最後。
地方のため観られない番組もありましたが、
30日は大野くんが朝から夜まで
生出演してて、幸せな一日でした。
10年目の節目の年に、こんなにテレビに
出してもらえて嬉しい限りです。


編集作業、今日も昼間のうちにやろうかな?。
思いっきりDONの体操なんて、
大野くんがチラチラ映るから、チャプターで分けるのが
もうめんどくさくなって;体操部分は全部残してやりましたわ。
CM削除するの忘れてるしーー;。失敗。
観る所は毎回同じなんですけどね。
特にお気に入りは、大野くんが脚を持ってユラユラ
体操する所と、正座してる後ろ姿。。。
後姿って年齢が出ますよね。
顔だけ見てると太ってそうにみえるのに、太ってない。
むしろ身体の線が細いの。。。
大野くん若いなぁと感じました。10代~20代前半みたい。
寝転んでユラユラ身体を揺らしているだけなのに
その姿が凄く綺麗なんだよね。なんでかな?。

別番組だったと思うけど、
大野くんの3歳の頃の丸坊主頭の写真が出て
嬉しかったです。
この写真を観て、コンサート中に思わず笑ってしまいましたから。


今日は一番楽しみにしていた嵐の3D生ライブです。
しっかりリアルタイムで観たいと思います!。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/259-fc98fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





