好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


大野くんお誕生日おめでとう♪

18歳だった子が、もう29歳か~~なんか早いね。
デビュー当時は女の子チックで可愛かったけど、
最近はちょっと貫禄が出てきたな~と感じます(笑)。
マダマダこれからも大野くんの成長を楽しませて貰います。

今日のVS嵐で、
「1番2番押して~~」っていうお願いを
素直に聞いちゃう優しい人柄が大好きです。

大野くんにとって素敵な一年になりますように。

これからも応援していきます。。。


コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、元気ですか?旅の疲れは取れましたでしょうか?

>ホテルにお勤めかと思った、、。
私もまったく同じことを思っておりました。笑っちゃいますね。そんな大野君が可愛いです。29歳なんですね、、、、。20代最後の歳を楽しんでほしいかな、、、。そして私たちにも何か、やっぱり大野君、凄い!っていうところを見せてほしいかな、、、。
2009/12/07(月) 14:33 | URL | のり #-[ 編集]
のりさんもあの衣装はホテルマンと思いましたか笑。
あんな人がいたら、是非案内して欲しいわw。
大野くん20台最後ですね。
でもそうは見えないくらいマダマダ可愛いね。
大野くん凄い!か。う~んなんだろ?
それなら舞台かな?。人が変わるから^^。
あと松方さん並に巨大マグロでも釣っちゃうか?。
2009/12/08(火) 08:15 | URL | >のりさん #YWQcaAKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/265-731ed4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





