好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

年末年始は自宅で、紅白、ジャニーズカウントダウン、
実家でネプリーグを観て楽しく過ごしました。
嵐三昧で幸せなお正月でした^^。


今年の初詣は、家の近くの氏神様と、
岐阜県の車折神社(学問の神様&芸能の神様が祀られてます^^)と、
名古屋の熱田神宮へ行きました。
神社、仏閣巡りは好きなので、、
お正月は初詣に行かないと新年を迎えたという気がしません。


お正月早々、お友達からステキなプレゼントを頂き、
今年一年幸先良さそうな気がしてます。
有難うございます>Iさん。(さて、読んでるのかな?w)
なので、
名古屋チケ、ダメ元で探そう(笑)。
ダメならダメでいいから、最後まで諦めないことにします^^。

20100106165003


↑初めて頂きました。掛川の桂花園の丁葛♪。



昨日はフジテレビでライトアップ点灯式があったんですね。
偶然その場に居合わせた方はラッキーですね。
大野くん、少し太った?w。顔がちょっと丸くなってる感じがするw。
美味しいものを食べて、ゆっくり寝れたのかな?。
お正月は、熱海にプライベートで行ったとか、
お休み貰えたみたいで良かったです^^。
今年も元気にお仕事して下さい。
11年目もあなたについて行きます。。。


気が向いたときしか更新しませんか^^;、
いつも覗いて下さってる方もいらっしゃるのかな?。
どうも有難うございます。
今年も宜しくお願いします。


今年もまた素敵な出会いがありますように。。。


あ!明日は『いいとも』に櫻井くんが出演ですね。
お昼にちょうどテレビ観てました^^。
楽しみです。




コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、明けましておめでとうございます。私も年末年始と紅白、カウントダウン、ネプリーグと追っかけておりました。今週末は待望の嵐5人のドラマですね。また楽しい年になりそうですね。
名古屋のコンサートのチケットがみつかりますように。では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010/01/07(木) 13:36 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^。
アメリカでも無事見られて良かったです。
明日はいいともに大野くん出演です♪。そして土曜日は5人のドラマ。
楽しみが続きます。
地元のチケット、探すのも一つの経験ですね^^;。
運にまかせま~す。
2010/01/07(木) 22:39 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/269-88b2f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





