好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

相変わらずブログ放置してました^^;。
あちこち読んではいます。

先月末から話題になっていた
auの冊子、ワタクシも今週無事ゲットできました^^。

月曜日に名古屋駅に用事があったので、
駅前のauショップ2店舗覗いたんですけど見つけられず(悲)、
結局地元でゲットしました♪。
朝、地元のauショップ開店まで時間があったので、
いつも車で買い物に行くイ○ン店内など2ヶ所を先に探して、
5店目で見つけたというわけです^^;。


東京のお友達の地元では、
一人一冊ずつと規制があったり、もう無くなってしまったとか(汗)。
で、昨日も名古屋駅まで出かける用事があったので、
先日行ったauショップ2店舗に再び足を運んでみたら、
なんと入ってすぐの所に置いてあるではありませんか!!。
カラフルな箱に入ってて、[TAKE FREE]と書いてある。
前回は冊子のデザインを知らず、
ただやみくもに「カラフルな冊子~、カラフルな冊子~」と
思いながらカタログコーナーを探してたので、
見つけられなかったみたいです。
既に置いてあったのか?、無かったのか?謎。。。
駅近く地下街にある2店舗目は箱だけあって、中の冊子は空っぽでした。
人通りが多いし、目に付く場所にあるので
ここはすぐ無くなるでしょう。多分最初に行った時も
無かったと思うな。。。
次行った時、あの箱にまた補充されてるのか見てこよう。←(ヒマ人・笑)


そんなこんなで。
ワタクシのお友達でゲットできない方には後で
差し上げたいと思います^^。
(国内の方は大丈夫かな?)



100202_2240~0001.jpg


コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、お久し振りです。
広告ですら、一人一冊って。嵐さんの人気は留まるところがありませんね。auの嵐広告はどこまで続くのでしょうか?
2010/02/18(木) 03:38 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
あれはプチ写真集ですからね^^。
しかし、地元のauショップとスーパーの携帯電話
を扱ってる所にはまだ残っております。
この温度差は何?(苦笑)。
小冊子楽しみにしてて下さい^^。
2010/02/18(木) 10:19 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/276-c2f567a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





