好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日から4月、早いですね~。
ドラマ怪物くんも楽しみですが、
夏??のコンサート発表も今から楽しみにしています。
やっぱり生に会いたいですよね。


1月に名古屋ドームにグッズを買いに行ってから、
特にこれといったアラシゴトが無くて、毎日暇にしておりましたが、
先月29日、大野担@奈良のお友達が名古屋に来た際に
会ってくれまして、二人で嵐会してきました♪。
久しぶりに嵐の話ができて楽しかったです~^^。


ランチはイタリアンスパ@エスカ地下街。
1、2年前にも東京のお友達と一緒にコレ食べました。
名古屋では、スパゲッティの下に卵が敷いてあるのは
子供の頃からありまして、珍しくもなんともないのですが、
東京&奈良のお友達は初めて食べたようでした。
お値段はサラダ付きで980円だったかな?。
サラダは少し食べちゃったので写真無し^^;。




食後は同じくエスカのコメダへ移動。
カフェオレ1杯で約2時間おしゃべり。
このお店はゆっくりしてても追い出されないから良いですね^^。
大野くんの話中心で2時間があっという間でした!。
また名古屋でゆっくりできる時がありましたら、
会ってくださいね^^。


おみやげ頂きました。有難うございました。
今話題のラー油です!。
近所の大型スーパーでは品切れでしたよーー;。
豆腐やご飯にかけて食べましたが美味しいです。
そのまま食べてもイケます。




花松名菓の和菓子『布橋の雪』。
甘いもの大好きです^^。
初めて頂きましたが上品な甘さでした♪。
ごちそうさまでした。




遠方でもチャンスを見つけて会ってくれるお友達がいるって
幸せです。


地元は桜満開^^。
桜の季節はやっぱり京都に行きたいなぁ。。。
来週火曜日あたり?お天気が良かったら
またフラリと行ってこようかな~?。
きっと桜が見頃ですよね。




コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、こんにちわ。アリャリャって感じで、いっぱいブログが更新されていてびっくりしちゃった。桜ですね。季節の和菓子もいいな。
四季があるっていいですよね。
深大寺のおそば、たべた~い。いつかご一緒できたらいいな~。
では、怪物くんまでもうすこしですね。
2010/04/09(金) 00:01 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
テレビ&雑誌のサトシゴトより、
自分の日記になってますね^^;。

先日京都に行ってきました。
やっぱり春は京都ですね♪大満足です。
深大寺など、ゆっくり時間がある時に一緒に行けると良いですね^^。
怪物くん、可愛い大野くんで楽しみです♪。
2010/04/09(金) 09:31 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/283-d67c5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





