好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日からゴールデンウィークですね^^。
休みが続くから東京へ行きたい気分です。。。
でも混むだろうな;(新幹線やバス)。
行ってもコンサートや舞台等、観れないし;。

次回のために節約です。。。
早く振り込め用紙来い!。



自分の為の覚書です。

4月7日(曇り)。って随分前だな;。
お友達と京都へ日帰りしてました。
桜はまだ綺麗に咲いていました

去年は4月13日に日帰りしましたが、
桜は散り始めて、ちょっと残念な気分だったので;
今年はリベンジ!。
京都の桜を愛でれて良かったです。


朝、子供を学校に出してから新幹線で京都へ。
京都駅でフラフラと散策してから、お友達と合流して
電車で嵐山へ行きました。




お友達と竹林を歩き、午後は予約しておいた嵐山の湯豆腐店でランチ。
肝心の湯豆腐の写真は撮り忘れました;。
行きたいと思ってたお店なので、行けて大満足です♪。
同行有難う!>お友達。

食事後、地下鉄で祇園方面へ移動。
高瀬川沿いを歩きました。
ここは初めて歩きましたが風情があって良かったです。
鴨川も桜が綺麗でしたね。
京都は何度行っても癒されます。。。


今回あまり時間が無くて、
お寺とかの観光は出来なかったけど、
湯豆腐食べたり、京都で人に会って話したりで、
今回の目標は達成できました^^。
名古屋から日帰りでも十分ですが、
京都はやっぱり一泊してゆっくり周りたいですね。


さて。
大野くん編集やらなくちゃ(汗)。

コメント
この記事へのコメント
KARENAさんへ、お久し振りです。
ふらっと京都なんて羨ましいです。
朝の連続ドラマ観てる?深大寺、
いい所ですね~。行ってみたい!
ライブいつだろね。去年以上に激戦なんでしょうね。
それと、『怪物くん』楽しく観てますよ~。これもdvdが出るのが楽しみです。ではまたお邪魔します。
2010/05/07(金) 02:53 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
やっぱり京都は何度行っても良いですね。
もう7、8年毎年訪れてます。大野効果か?笑。
名古屋から行き易いのもありますね。

ゲゲゲ、毎朝欠かさず観てますよ!。
向井君結構好きです。
東京で時間があれば深大寺にも行きたいです^^。

ライブのお知らせ来ませんね;。
激戦でしょうが、入りたいですよね。

『怪物くん』キレキャラが最高です!。
座って貧乏ゆすりして、落ち着きの無い感じとか、
演技が細かいなwと思います^^。
2010/05/07(金) 10:09 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、風邪、お大事にね。いや~、年々、治りが遅いような。
『怪物くん』いいですね~、回を重ねるごとに、大野君の演技が光ますね~。DVDぜ~ったい買います!
では、無理しないでね。
2010/05/09(日) 14:26 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
有難うございます^^。
風邪の後は花粉症で鼻水と咳が続いてます;。
ほんと最近治りが悪くなりました(ーー;。

先日(ご老人の回)の怪物くんの演技は、舞台を彷彿とさせました。
泣きの演技とか特に。殺陣も良かった。
普段ボーとしてる人なので、ギャップが凄いですね。
2010/05/10(月) 08:44 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karesato.blog14.fc2.com/tb.php/286-fcd6df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





