好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ずっとブログ放置していました(汗)。
こんなにサボったの初めてですね。

5月から今年も始めました~~。
葡萄畑でアルバイト。






ビニルハウスの中の葡萄です。多分巨峰?。
まだ色付いていません。


今日は用事があって、バイトはお休みしました~。
なので身体は楽です^^。

明日からまた行きます。
平日のみ、午前中の3時間だけど、
暑かったり;、上を向いての作業があったりするので、
背中が痛くなったりして、午後から何も出来ません。。。
歳のせいか?疲れが抜けない;。


夜ネットも見たり、見なかったり。。。
大野くんは現在ドラマに出てるので、
今は安心して仕事ができますけどね~~^^。
急に何か決まったら焦るけど;。


そんなこんなで。
ネットでの嵐の新曲CD予約は出遅れました~~(--;。
まぁいいや(いいのか?)。


もうしばらくの間(多分7月初旬まで)
頑張って、嵐資金を稼ぎたいと思います







葡萄畑では梨も作ってますよ。
鈴なりですが、それぞれ剪定して
大きいのだけ残して一個にします。
現在3cmくらいの大きさです。
去年出来たのを頂きましたが、とっても美味しいです♪。


コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、頑張っていますね。私もちゃくちゃくと計画を進めております。ところで、『嵐にしやがれ!』の7月3日、大野君の未知との遭遇に使われたコロシアムがなんと良く行くスーパーなのですよ。もう大興奮でした。ってそれだけなんですけど。がんばろうね。嵐資金のために。綺麗な写真がいつもいやされます。ありがとね。
2010/07/08(木) 01:23 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
ブログ放置してるのにコメント有難う^^。
今日で葡萄畑のお仕事が終わりました。
毎日車で里山に行くのが楽しみだったので寂しいです;。
今年の嵐資金代くらいは稼げたかな?。
国立当たるといいけど・・・なんか無理な気がしてます(苦笑)。

コロシアムって「整いました!」のスーパーのこと?
2度観てからサクッと丸ごと消してしまいました~;。
お店どこだっけ?忘れちゃった;。
のりさん行きつけのお店とは興奮ですね。
それを聞いたら私も一度行きたくなりましたよ!。
2010/07/09(金) 23:34 | URL | #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、お仕事、お疲れ様でした。国立、きっと当たるよ。
東京ドームの予定は?もし、ドーム遠征のときは、『整いました!』のスーパー、お連れしたいです。
2010/07/13(火) 00:33 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
今回東京ドームは申込してないんです;。
名古屋のお友達と地元&大阪にかけました。
もしチャンスがあったら
スーパーに連れてってくださいね。
私もお連れしたい所とかあります^^。
2010/07/13(火) 22:02 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





