好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

当落確認の話です。

昨日は朝からずっとダメだったけど(根性ないので5分もかけない)
今日はわりと楽に繋がりましたね^^。


みなさんどうだったんでしょう?。
ワタクシのお友達が取れたのかどうか気になる。。。

まだみんなブログとかに結果書いてないな~~。
今日お仕事してる人もいますしね。





ワタクシは

国立一公演取れていました。

前回5×10地元名古屋が全滅だったから、

去年の東京ドーム以来大野くんに会ってません。

大野くんに会えると思うと嬉しいな。

黒くなってるかな?。
顔が丸くなってるかな?w。
(お願いだから今以上太らないで下さい)。

ビジュアルの良い大野くんでお願いします!。



コメント
この記事へのコメント
KARENAさん、国立、当選おめでとうございます。始まりますね。大野君、すでに真っ黒よね。あれ以上になってほしくないわ。怪物くんのころの大野君、可愛かったよね。
札幌、東京はまだよね、、、。早くお願いしたいわ。どーか行けますように。
2010/07/23(金) 23:15 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
白い方が可愛くみえるから、黒いのは残念です;。
怪物くん可愛かったね^^。
ポスターなんて29歳には思えない
程の美少年でした。

札幌か東京、どちらか当たるといいね。
札幌の方が応募数少ないと思うから、
もし当たるなら札幌かな?。
のりさんも無事に行けます様に(祈)。
2010/07/24(土) 08:53 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさん、札幌ドーム決まりました。これで無事、スケジュール組めます。東京ドームの当落選っていつから始まるの?どこでそれは調べればいいのですか?教えていただけますか。よろしくです。ではでは、またお邪魔しますね。PC大丈夫?突然、音信不通にならないでね。
2010/08/09(月) 23:44 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
札幌当選おめでとう。良かったですね^^。
東京は8/14以降の案内予定みたい。
携帯電話に届く「嵐メール伝言板」で分かります。
でも発表前に繋がった人の口コミで知ることが多いです(笑)。
パソコンは直ったみたいです。
2010/08/11(水) 09:34 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
KARENAさんへ、東京も当選しました。札幌も東京も第一希望がとうりました。今年は2回も嵐さん達を見ることができます。ではでは。早速
旅行計画をたてます。
2010/08/18(水) 07:36 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
おめでとうございます!
良かったね。私も嬉しいです^^。
札幌Dから東京Dまでの間、日本に
帰省されるのですね。
また近くなったらメールで
やりとりしましょう^^。
auカタログ他また集めてますよ。
2010/08/19(木) 08:51 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
Re: タイトルなし
> KARENAさんへ、帰省の間のおしゃべり、楽しみにしています。カタログも嬉しいわ。心使い有難うございます。1つお願いがあります。
いつもお願いばかりですみません。宜しくお願いします。また日程が決まりましたら、改めてメールします。

のりさんへ
お願いの件、了解です!。
ネットだとちょっと問題があるかな?と思い、文章を一部削除しました。すみません。

2010/08/20(金) 09:42 | URL | KARENA #-[ 編集]
のりさんへ
↑上にお返事書いてます^^。
2010/08/20(金) 15:32 | URL | KARENA #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





