好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

国立初日入ってきましたが、コンレポ無しです。
以下、自分のための旅行記です。


朝は名古屋から新幹線のぞみで。
9時10分発、10時53分東京着。
お友達と中央線ホームで待ち合わせ。いつもお迎え有難う^^。
そのまま三鷹駅へ。
コンサートは17時30分開始なので、それまでは散策。
駅前のバス停からバスに乗車して深大寺へ。
深大寺、初めて行きました。ゲゲゲ効果ですね。
たくさん人がいました。





翔くんが以前アイドル誌で訪れたお店でランチしました。




翔くんが食べたのはきのこそばらしい。。。(アイドル誌買ってません;)





ワタクシはごまだれそば900円、美味しかったです。写真無し。
深大寺内のauのCM撮影で使われた、
京都っぽい場所(道)も案内して貰いました^^。
いつもいたれりつくせりで感謝です>お友達。


深大寺、風情のある所ですね。
ワタクシは、近くの森の方も散策しに行きたい気分でした。
カブトムシいるのか、調べに行きたいな~(え?)。
深大寺、一度訪れてみたかった場所なので満足できました。


その後は新宿西口の方でお友達とお茶。
駅周辺は、どこも凄い混んでいますが、東京のお友達は穴場を
知ってるので、ゆっくりお茶する場所に連れて行って貰って
時間つぶししました。

コンサート初日。楽しかった。
初日はまっさらな状態で観られるからドキドキしますね。
古い曲も何曲かあって、またこれ?って思いましたけど(おい)、
見せ場もあって、良かった。
途中、MC中に大野くんがいなくて;、
具合でも悪いのかな?と心配してたけど、出てきたので
「違って良かったね!^^」と友達と話してました。
大野くんに限って、そんなことは無いわなw。



最終の新幹線だと、地元へ帰る電車に間に合いそうにないので、
泣く泣くアンコール前に出てきました;。
今回は泊まるのやめて日帰りでした。
色々と都合がありますからね。。。その都合↓。



帰って来てすぐ、山口県と広島県へ行ってました。
続けて遠出はしんどい^^;
けど、今仕事してないから出来ること!。

山口の写真、全く撮ってないな~;。
低い山に囲まれてて盆地です。
空気がおいしくて緑の山々に囲まれてて癒されました。
山口も暑いけど、名古屋とは違う暑さ。
東京もそう感じましたね。どちらも蒸し暑さが無い。カラッとしてるわ。

山口駅から北方面は帰りの電車が少ない!。
駅で時間を尋ねたから良かったけど、昼間2時間くらい次の電車が来ないの;。びっくり。
タクシーで移動したから問題は無いけど、
知らずに最寄駅から帰ろうとしてたら最悪でした;。


山口から広島へ移動。

広島駅からJR線で宮島口駅へ。
フェリー約10分で世界遺産の厳島神社へ。
干潮時間だったので、鳥居の所まで歩いていけましたよ。











島の鹿がおとなしくて可愛いです^^。ちょっと触ってきました。
鹿とゆっくり遊びたかったけど、時間が無くて遊べませんでした;。





今度はゆっくりと、満潮時の厳島神社を観に来たいです。


帰りは路面電車に乗って、原爆ドームへ。









学生時代に広島は一度来たことあるけど、こんなに近くで原爆ドームを
観たのは初めてです。
到着時間が遅くて、平和記念資料館の見学は出来なかった;。
学生時代に見学して衝撃を受けました。
次に来たら入ろうと思います。
嵐、また広島でコンサートやらないかな~~?。
そんな事でもないとなかなか来れないから。
広島、都会でした!w。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





