好きなときに好きなことを書いてる自己満足ブログです。嵐のリーダー・大野智くんを応援中。。。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

嵐、おめでとう。
11年目か。なんか時間が経つのはとっても早いですね。。。
よく11年もついてきましたわ。
そう思うと最近のワタクシは、かなり落ち着きましたね。
観れない映像があっても平気になった(苦笑)。
いつか観れればいいやぁ→忘れる。
なんかファンをやめる前の状態に近いものがありますが(苦笑)、
大野ファンだけはやめないです!。次の人も出てきてません(笑)。
コンサート、大野舞台、どちらも1度は観ておきたい。
今はそれすら危ういですけどね。嵐が人気者になりすぎて;。
ほんとびっくりするくらい嵐は大きくなりましたね。


DONで流れたデビュー当時の映像は、
よくテレビで観るものでしたね。
大野くん細い。若い。女の子っぽい。
自分も若かったから、好きになったんだろうなw。


国立でモンスターを踊ってる所が映って、
大野くん貫禄ついたなぁ!と思いましたw。
この先、大野くんがおじさんになっていくのが楽しみです^^。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


































Cotegory by ARASHI PEOPLE





